※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵検査薬の結果がまだ陰性かどうか不安です。誰か教えていただけますか?

排卵検査薬を初めて使いました!
ドゥーテストのを使ったのですがまだ線が濃くないので陰性ですかね?
どなたか分かる方教えてください(>_<)

コメント

さき

バッチリ陽性だと思います!!

• あや

あや

検査して5分くらいたったときは写真の線より薄かったのですが陽性だと思っていいですかね?
    23、25、27日にタイミングをとったのですが今日もタイミングとったほうがいいですかね?
    質問ばかりですみません(>_<)

• 4月28日
  • さき

さき

今日28日に排卵検査薬、陽性反応でてるし
    私なら念のためタイミングとりますかね(*^^*)
    赤ちゃん出来たら中々思うようにわ
    タイミングとれませんし
    焦らず楽しんでタイミングとってくださいね(*´ー`*)♡

• 4月28日
  • あや

あや

ありがとうございます♡
    今日念のためにタイミングとってみます(^o^)

• 4月28日
  • さき

さき

赤ちゃん授かりますように(((o(*゚∀゚*)o)))♡

• 4月28日

あとちょっと強陽性になりそうですね♡
初めて使ったとのことなのでもしかしたらこれがあやさんの陽性なのかもしれませんが私はガッツリ右の基準線より濃くなってました☆

私なら今日からタイミング取るかと思います♪

• あや

あや

あとちょっとで強陽性になりますかね♡
    明日も検査薬試してみます(^o^)

今日からいつくらいまでタイミングとったらいいですかね?
    ちなみに23、25、27日にタイミングとりました!

• 4月28日

退会ユーザー

私なら連続でタイミング取るのはきついので明日辺りに取るかと思います♡
    1日置きにしてるなら精子はまだ生きて待ち伏せしてくれているから連続ではあまりしなかったです☆

明日タイミング取って陰性になったらタイミング取るのおしまいにします♪

• 4月28日
  • あや

あや

タイミングとるの明日でも間に合いますかね?
    明日は旦那さんが夕方から仕事に行くので家に帰ってくるのが夜中の1時くらいになるのですが明日のお昼タイミングとったほうがいいですかね?(>_<)

陰性になったら生理予定日まで仲良ししないほうがいいですかね?
    質問ばかりですみません(>_<)

• 4月28日

退会ユーザー

27日に取ってるなら私は29日にしちゃいます☆
    時間もそんなにこだわらなくても大丈夫だと思いますよ(*´˘`*)♡
    私は排卵検査薬で陽性になる前のタイミングで下の子を授かっているのでそこまでガチガチに頑張らなくても大丈夫です!
    私は「あの日にタイミング取れなかったー」って考えるのがストレスになっていたので排卵日付近に1日置きに取ってるし大丈夫!とあとは精子と卵子が出会ってくれるのを信じて待っていました☆

特に着床には影響ないとは言いますが私は避けていました!
    元々性欲がなく、子作りのためだけに仲良しをしていたので毎月排卵日付近に2.3.回とかだけでしたので(^^;;

• 4月29日
  • あや

あや

時間にこだわらなくても大丈夫なんですね♡
    あたしも精子と卵子が出会ってくれるのを信じて待ってみます(^o^)

そうだったんですね!
    排卵日が終わったあとに何か気を付けていたこととかしていたことはありましたか?(>_<)

• 4月29日