※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ s mama
ココロ・悩み

旦那が「俺のこと好き?」と聞いてきて、イライラしています。体調が悪いのにそんな質問されると冷たくなってしまいます。同じ経験をした方いますか?

旦那が「俺のこと好き?」と聞いてきて正直イライラします
今5週目に入ったところでやる気も起きなく体が怠いので何もしたくありません(−_−;)
こんな状態でそんなこと聞かれても‥という感じで😓
冷たく当たってしまうのは悪いと思っていますがこのような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

だいちろ@

あります!
妊娠初期って旦那さんに
冷めてしまうというか…

そっとしといてほしいのに
しつこくされてイライラ…!

つわりが始まりそういうことも
聞かなくなって妊娠後期になり
今度は私がベタベタです(´・_・`)

初期の頃は旦那の匂いや
息がかかるだけでも無理でした

mii◡̈♥︎

私も初期の頃に訳もなく
チョットした事でイライラ
してしまってました💦

私の場合は理解出来るか
分かりませんでしたが
旦那さんに説明しました💦

「今は妊娠初期でホルモンの
バランスが変わるから
イライラしたり、変に
あたってしまう事もあるけど
自分でも分かってはいるんだ
けど、どうしようも出来ない
から、安定期まではそっと
見守っててね💦
いつも大好きだよ!
ありがとうね◡̈♥︎」って
言いました(*´ω`*)

今は安定期も過ぎて
イライラする事もなくなった
ので、夫婦仲良くして
います(*`・ω・´)ノ

まいむぎ

うちもです!
毎日「愛してる?」って、聞いてきます(;´д`)

私も初期の頃は、イライライライラしてたので、鬱陶しくて「まぁまぁ…」とか「別に…」とか「私は、赤ちゃんを愛してる」とか、無視したり、逆に「こっちは気持ち悪いのに、ヘラヘラしてんじゃないよーっ💢」って、ぶちギレたりしてました( ̄▽ ̄;)

初期の頃は、特にですが、仕方ないですよね(´-ω-`)

今は、私がまだ悪阻の波があるので、調子が良い時に「いつもありがとう!愛してるよ!」って言うと、ご機嫌で、家事をしてくれるので、ありがたいです( ̄▽ ̄)笑

今は、旦那さんに理解してもらって、落ち着いたら、優しくしてあげれば良いと思います(*^^*)

私はぎゃくに相手が冷たい
タイプなので、羨ましいです😢

イライラする気持ちも
わかりますが、旦那さんも
かまってあげてください!笑

幸せそうで、いいですね(*^^*)

てるてる・*・:≡( ε:)

辛いですね。

今は辛くてイライラがちでも、その人に愛してるよ、と1日20回くらい言ってあげると自分の心が晴れやかになります。

こんな時期は、愛してるよって口だけ動かしてればいいんだから、あとはゆっくり過ごしなよ。

愛の言葉は、お腹の赤ちゃんが、自分のことかもとwktkしながら聞いてますよ。

私も辛かった時、よく相手に当たってしまいましたが、愛を伝えるべき人がいるこの状態は、天国とか幸せと思います。

きゅさこ

すいません、途中で回答ボタンを押してしまいました(´;ω;`)

旦那さんに話しても理解してもらえない女の心と身体事情ですよねー(^^;;

私も7週で妊娠初期ですが、旦那とイチャイチャしたくてたまりません((笑
逆に旦那がイチャイチャしてきてくれなくて、寂しいくらいです(´;ω;`)

私の立場が旦那さんなら、愛してる??聞いたら、愛してるって返事をしてもらえるだけで嬉しいなーと思います(´;ω;`)

愛してるの言葉で体調崩すなら別ですけど………………

ティス

私はそういう時は、
「嫌いだと思うの?」
「人に聞いてばっかで自分はどう思ってるとか言わないよね?」
とか言っちゃいます。
でもたまには「好きだよ」って答えるようにしています。