雑談・つぶやき 長男中耳炎😭そして今日の夕方またお熱…2連休だからゆっくり休めて月曜日… 長男中耳炎😭 そして今日の夕方またお熱… 2連休だからゆっくり休めて月曜日また病院↯↯ 耳痛いって言ってたもんね💦 早く良くなりますように。 元気には元気なんだけどなー笑 最終更新:2017年4月28日 お気に入り 病院 熱 男 あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳) コメント 💛MTK💛 なんか保育園通い出して、たくさん菌を貰ってるね(´;ω;`)💦慣れたら強くなるからね!!! うちの長男は、しばらく保育園休んでません٩(*´︶`*)۶҉笑 4月28日 あめりかんどっく なんかすごいですよね💦 こんな貰うもんなのかな😭と心配です← やっぱり通ってる間に強い体になるんですね! 頑張れ、子供たち〜! 4月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あめりかんどっく
なんかすごいですよね💦
こんな貰うもんなのかな😭と心配です←
やっぱり通ってる間に強い体になるんですね!
頑張れ、子供たち〜!