※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男中耳炎😭そして今日の夕方またお熱…2連休だからゆっくり休めて月曜日…

長男中耳炎😭
そして今日の夕方またお熱…
2連休だからゆっくり休めて月曜日また病院↯↯
耳痛いって言ってたもんね💦
早く良くなりますように。
元気には元気なんだけどなー笑

コメント

💛MTK💛

なんか保育園通い出して、たくさん菌を貰ってるね(´;ω;`)💦慣れたら強くなるからね!!!

うちの長男は、しばらく保育園休んでません٩(*´︶`*)۶҉笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なんかすごいですよね💦
    こんな貰うもんなのかな😭と心配です←
    やっぱり通ってる間に強い体になるんですね!
    頑張れ、子供たち〜!

    • 4月29日