※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ココロ・悩み

もうすぐ母の日ですが義母さんに何をあげる予定ですか?予算も知りたいです!

もうすぐ母の日ですが義母さんに何をあげる予定ですか?予算も知りたいです!

コメント

🥝cco🥝

お花+和菓子です😊
楽天のw

• Mayuko

Mayuko

横入りすみません😖
    楽天で今日そういうの見てました!(笑)
    あれ良さそうですねo(`ω´ )o

• 4月28日
  • 🥝cco🥝

🥝cco🥝

いいですよね!普通にお店で買うより立派なお花なので何度か楽天で注文したことあるんですけど私も欲しいくらいです☺💕

• 4月28日
アイス

うちの義母は今日が誕生日なので母の日はあげず、毎年誕生日プレゼントをあげてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
去年までは物をあげていたのですが、お金もかかるし〜と考えた結果、今年から子供関連のものにしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ちなみに今年はわんわんの足型をプレゼントし、字が書けるようになったらお手紙とかにしようと思います!
安上がりだし、孫の成長も見られて喜ぶかなって思っていて、一石二鳥で私も嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちなみにこれです!

• アイス

アイス

添付できていませんでした(。•́ωก̀。)

• 4月28日
ママリ

2000円程のハンドクリームです(*^^*)

YJM

私はお義母さんが飼ってる愛犬とお揃いになる様に同じデザインのストラップと迷子札と愛犬と同じ犬種の絵が書いてあるクッションカバーあげようと思ってます♡

予算はだいたい3000円位です(笑)

ポケモン好き

今年は塩枕\(^o^)/

mommy🌈

母の日用の御膳とパジャマ等を送ろうかなと思ってます😊
御膳はインターネット注文ですが、プチおせちみたいな感じです★

ペネロペ

楽天で母の日ギフト1位の5号鉢カーネーション(送込2000円程の)にしようかなって思ってます!
去年は小さめのお花と娘の写真にしました(´ω`)

まさこ

義母、実母ともに予算は3000円前後でお花と決めています。

ぴーち

みなさんまとめて返信ですみません(><)
やはり予算はみなさん3000円前後ですね(^-^)

参考にさせて頂きます(^-^)
ありがとうございます!