※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

出産前の兆候で、体に変化を感じているけど、まだ陣痛が始まらず楽しみにしている。明日は旦那とゲームdayの予定。

最近 びっくりするくらい 快便だし たまに吐き気あるし これも 出産前の兆候かな?❤︎ 赤ちゃん下がって 子宮口 柔らかくなってきてるけど まだ開いてないみたいで 前駆陣痛もおしるしもないし 出てくるまで まだかかりそう 🐥💭みなさん 陣痛始まる前日 直前って なんかいつもと違うなって 体に変化ありましたか〜〜❔🍀 明日は 旦那休みで 今日発売の マリオカート買いに行って 1日ゲームday の予定 ( ✌︎'ω')✌︎✩ 早く産まれたらできんね〜〜 て ずっと話しとったけど まだお腹にいてくれてるので👼🏻 楽しみ⤴︎⤴︎❤︎ ( 雑談 すみません。(笑) )

コメント

めいちゃん

マリオカート私もやりたいです🙄🙄いいなー!!
私もここ最近快便&1日に何度も出ます(笑)
そして、なんか気持ち悪い……みたいなのもあります(;_;)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

私も旦那も DSからWii Uまで 全部やってて Swich本体買ったときから 今日が待ち遠しくて 明日やっとです❤︎ 私も 今日4回出て お腹壊してるのかと 焦りました 😂💭(笑) 34週で 後期つわり 終わったはずなのに また吐き気再開ぽいです 、、出産近いんですかね❔💘 お互いもう少しの 辛抱ですね❤︎

• 4月28日
さーちゃん。

私は前日軽い生理痛みたいのと快便すぎました❗️笑
いよいよだなと悟りました。笑

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

私も 何日か前から徐々にで 今日は とてつもなく快便でした🍀(笑) 私も 緩くなるタイプなのかもしれません😳😳

• 4月28日
ととろ

39週同じですね❣️
私も今日検診で、まだ子宮口は閉じてるね〜〜と言われました🤣

GW入る前に産みたかったけど無理そうなので、次はもう遅くていいよ〜〜とお腹に話しかけてます(笑)
先生も歩けとも言わなかったし、人員が少ないGWには産んで欲しくないのかな〜〜と勝手に思ってます🤣💦
というか、ほんとに私には陣痛とか分かるのかな?ってちょっと不安です💦💦

お互い頑張りましょうね〜〜❣️

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

私も 今日までに出てきてほしかったけど GW料金考えたら もうちょっとお腹に居てーって感じです😂(笑) 私のとこは 4、5、6日予定日の人が 10人超えてるみたいで 分娩室2部屋しかないのに 間に合うのか 心配です👈🏻 もう少しですね〜〜 頑張りましょ❣️

• 4月28日
  • ととろ

ととろ

今日までに!わかります!私も同じ理由でGWまでに出てきてほしかったんですが…こればっかりは赤ちゃんの都合なのでしょうがないですよね〜〜😅💦💦
    GW料金恐ろしい…😭😭😭

そんなに予定日被ってるんですね💦💦
    私のとこも個人病院なので分娩室2つです…
    ちなみに私の予定日は5日なので…こうなったら2日くらい超過しちゃう?って赤ちゃんに話しかけてます(笑)

• 4月28日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

ですよね😭 だから もう1日2日か GW終わってから 出てきてくれたらいーなーって 思ってます❤︎ 助産師さんに聞いたら 若干高くなるねって 言われました❕若干が どれくらいなのか😂💬 めっちゃ多いみたいです💧私は 4日予定です❣️GWと被る気しかしません。(笑)

• 4月28日
  • ととろ

ととろ

若干…ほんとどれくらいなんでしょうか…コワイ😭😭😭

お互い予定日、GWど真ん中ですね❣️(笑)
    こうなったらできるだけお腹の居心地良くして少し長くいさせてあげたいですね〜❣️笑

• 4月28日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

早く会いたくて 頑張ってたけど もうスクワットだけにして 無理に歩くの止めようかな〜〜て感じです😂👈🏻 準備できたら 赤ちゃんから 陣痛くれますよね❤︎ GW後に 期待です❤︎

• 4月28日
  • ととろ

ととろ

私もたくさん歩いてスクワットして。。。て感じでした〜〜❣️笑
    無理に歩くのは私もやめようかな〜〜🤣笑

陣痛の痛み、頑張って乗り越えましょうねー😍✨✨✨

• 4月28日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

ですね❣️あと少し頑張りましょ〜〜🐥🍀

• 4月28日
ゆぅー

私も生産期入ると快便なりました!
産まれた日にはさらに快便になり、全て出し切ってから出産に挑めました(笑)
きっとminion♥さんももうすぐですね☺︎︎
旦那さんとの二人の時間楽しんでください😊

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

何回行っても たくさん出るんで 便秘のまま 出産ってなってたら 大変なことになってましたよね 多分 😂(笑) 緩くなるタイプで よかったです❤︎ ありがとうございます🐰🍀

• 4月28日
ハルヒママ

2人とも生まれる当日まで変化はありませんでした(笑)
2人とも37週で入ってすぐ生まれたのでその辺の子宮口具合は分からないですが産気づいて病院行った時は上の子は1センチ、下の子は全く開いてない状態でした(;>艸<;)
予期せぬ陣痛にアタフタしただけでした(笑)