※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8ヶ月で3人目の妊娠が分かり、過去の弛緩出血が不安です。大学病院での出産が必要でしょうか。


現在産後8ヶ月、3人目の妊娠が分かりました。
2人目の時に弛緩出血で1100mlほど出血、バルーン処置で止まり尿管を入れ1日寝たきり&点滴、特に輸血などもなくそこまで酷くないと思っていましたが調べて大量出血に入る部類だと知りました。
あとから色々と調べ、弛緩出血は繰り返すこと、出産するにつれて出血量も増えていくことを知り調べれば調べる程怖くなってきました。
それに子宮が回復する前に妊娠。。
退院時も特になんの指摘もうけなかったのですが、大学病院で出産した方がいいのでしょうか?
あまりの怖さに今いる我が子2人を置いてはいけないと中絶まで頭をよぎってしまう自分が嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

近い感じで3人目年子で妊娠しました💦前回の経験から、なにかあった時のために安心できる市民病院を選択しました。
検診の時に前回のこと伝えてそのことが不安だって話もしましたよー!