妊活 匂いやふとした時に胸焼けのような気持ち悪さが出てきますが、その期間… 匂いやふとした時に胸焼けのような気持ち悪さが 出てきますが、 その期間に作った料理を思い出すだけで、 きもちわるくなります それっってただの思い込みなんでしょうか😅 仮に検査薬を試して陰性なら きもちわるいさも、ぱっと気にならなくなる気がして、 気分の問題のような気がしてきました 最終更新:2024年11月5日 お気に入り 検査薬 陰性 料理 はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント momo 妊娠中ですか?? 妊娠中ダメだったものを思い出して気持ち悪くなったりはありました😅 妊娠中じゃなくても 嫌な思い出のものは思い出すとダメなことも🥹 11月5日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント