※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴこ
妊娠・出産

初産の10週目の不調や症状について相談したい方いますか?私はつわりはなくなり、食べ過ぎると気持ち悪くなります。胸の張りもなく、下腹部の痛みはないです。頻尿があります。同じ時期の方がいたら嬉しいです。

今日で10w3dの初マタです♪
同じく10週目台に突入しましたって方
いらっしゃいますか!?

私はもうつわりはないと言えると思います。
ただ食べ過ぎると気持ち悪くなったり。

胸の張りも気にならないし、
下腹部に痛みもありません。
強いて言うなら頻尿くらいです。

同じ時期に出産予定の方がいるだけで
嬉しくなります(^^)

コメント

みなぷ

妊婦さん頻尿なりますよね💦
自分もめっちゃ頻尿なってやになりますw

もぴこ

本当30分おきくらいに行ってる気がします。
夜中は3回は当たり前って感じです(^_^;)

みなぷ

そんなにですか!?笑
今自分わ28wなんですが、そこまで頻尿でわないです笑
あ、多分めんどくさくてそんな行ってないだけなんですけどねw

もぴこ

やたら頻尿です(-。-;
赤ちゃんの為にめんどくさがらないでください〜笑

みなぷ

あ、はいwwwwwww
この時期だと妊婦ぢゃなくてもどーしても頻尿になりやすいのに、妊婦だとよりですよね😱笑

ゆうかりん

わたしは10週と2日です♡

だいぶつわりも落ち着いて気持ち悪くなるかなー程度で吐き気までいかなくなって嬉しいです!笑
わたしは寝る前の頻尿と眠気があるくらい(*_*)あとは胸が大きくなってきましたね笑

周りの友達はもう産んで2歳になるとか近い人がいないので自分と近いと嬉しいです♡

まちゅ

初めまして♫
只今10w1dです(^O^)近いのでコメントしちゃいました!

悪阻治ってきてるママさん達いらっしゃるので羨ましいですー_(:3 」∠)_
私は1週間ほど治ってまた悪阻スタートしましたよー。゚(。pдq。)゚。

もぴこ

近くて嬉しいです(^^)
私たちはわりとつわり軽いようで良かったですね‼︎
まだまだ昔のように全てを美味しく食べれるわけではありませんが…
同じ時期の方の症状など気になってしょうがないです笑

もぴこ

近くて嬉しいです(^^)
私もまだ日によってですが
だいぶ良くなってきたと思います。
妊娠すると不安なことが増えるけどこの先あと数ヶ月ずっとこういうふうに、期待と不安で胸がいっぱいなんですね!
次の検診で成長した赤ちゃん早く見たいです!

K.mama

初めまして!
今日で10w1dです(*^^*)

私はまだまだ悪阻落ち着きそうにないです(>_<)
めちゃくちゃ頻尿になりますよね!!
トイレットペーパーの減りが早いです(・ω・`;)笑

もぴこ

トイレットペーパーそろそろ買いに行かないとヤバイです‼︎笑
私はさっきから下腹部がチクチク痛み始めて、薄っすら茶オリが出たので明日病院行くか迷い中です…
ここにきて初めてこーゆーことがあったので一気に不安になってきました(;_;)

しおりママ

はじめまして(^o^)v
私もぴったり10w3dです!

2人目ですが、今回つわりは軽い方です!
これから寒くなりますね~。
お互い体には気をつけたいですね♪

K.mama

病院に電話などはしましたか!?(>_<)
明日行ったほうがいいと思いますが!!
まだ安定期でもないですし、何もないならないで安心できた方がいいと思うので…
今日は安静にしてください(;_;)

もぴこ

あれから症状が治まったので今日はずっと安静にしてました。
が、
トイレットペーパーなくなりそうだったので買いに行きました!笑
ご心配頂きありがとうございます(^^)

もぴこ

同じなんて嬉しいです(^^)
まだまだ初期は不安だらけですねぇ〜
とにかくあったかくしてます。
次の検診楽しみです♪

K.mama

間違えて途中で回答押しちゃいました(>_<)

落ち着いたようでよかったです(;_;)
お互いに早く頻尿が落ち着くのを願って(笑)これから更に寒くなるので体に気を付けて妊婦満喫しましょうね♡