コメント
みさ
一般的には1歳〜1歳半が卒乳の目安と言われてますが
拒否なら飲まないので与えなくていいと思います☺️
ちゃんと成長していて離乳食も食べれてるなら、卒業しちゃいましょ🤭
息子はフォロミや牛乳飲ませてました✨✨
みさ
一般的には1歳〜1歳半が卒乳の目安と言われてますが
拒否なら飲まないので与えなくていいと思います☺️
ちゃんと成長していて離乳食も食べれてるなら、卒業しちゃいましょ🤭
息子はフォロミや牛乳飲ませてました✨✨
「ストロー」に関する質問
【作り置き冷凍のジップロックについてお願いします🙏】 ミネストローネ、カレー、煮物やチキンなど、まとめて作って冷凍したいなと思ってます! 袋のジップロックに入れて冷凍した場合、解凍はどうすれば良いですか? …
こんにちは。子どもを幼稚園のプレに通わせて ますが水分補給がうまくできてないので 先生に頼んでいますが、今日ストロー型水筒の ストローを噛んでしまうのでコップに入れて 飲ませましたと報告がありました。 先生の手…
こんにちは。子どもを幼稚園のプレに通わせて ますが水分補給がうまくできてないので 先生に頼んでいますが、今日ストロー型水筒の ストローを噛んでしまうのでコップに入れて 飲ませましたと報告がありました。 先生の手…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
離乳食もガツガツ食べるタイプじゃないのですが、この子なりに体重ふえてたらオッケーですかね😭
牛乳はスープとかに使ってますが量は少しです🥺
後数ヶ月でいずれ卒業する時期ですが、その数ヶ月が悩みます😂
これ以上飲まなくなったら卒業してみたいところですが、ミルク缶があと2缶弱あります🤣