※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

甲状腺ホルモン低下で妊活中に悩んでいます。同じ経験の方いますか?治療後に妊娠した方いますか?

無排卵出血が止まらず再度病院へ。
血液検査の結果、甲状腺ホルモン低下と言われ、精密検査をすることになりました。
妊活してる今、なんでこんな気分下がることが重なるんでしょうか。流産経験、結婚引越しを機に無排卵。もう本当泣きたいです。先生は大丈夫だよと言い、深刻ではないみたいですが、もしこのまま妊娠しても赤ちゃんが弱かったりするらしく。同じように甲状腺ホルモン低下になった方いますか?また甲状腺ホルモン低下治療から妊娠した方いますか?

コメント

P

甲状腺機能低下症です^ ^
まだ妊娠にはいたってないですが数値は薬で安定してます!

• みこみこ

みこみこ

精密検査されたんですか?
    薬で治りますか?( i _ i )急に言われて頭真っ白です。

• 4月28日
  • P

P

血液検査でわかりましたよ!
    チラージンずっと処方してもらってます!

私も初めて言われた時すごく落ち込みましたが
    治療できるのでわかってよかったとはおもってます!

• 4月28日
  • みこみこ

みこみこ

治療すれば改善するんですよね(*T_T*) 💦
    きちんと向き合っていきたいと思います😰‼️

• 4月28日
  • P

P

お互い頑張りましょう!頑張って治療して信じればきっときてくれます💓

• 4月28日
  • みこみこ

みこみこ

はい!頑張ります♥️♥️♥️本当にありがとうございました😍💕💕💕

• 4月28日
  • P

P

私は甲状腺機能低下症と
    高プロラクチン血症どっちもなのですが
    旦那に励ましてもらって頑張っています😊

また何かあれば相談にのりますよ✨✨

• 4月28日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね:;(∩´﹏`∩);:みんな色々ありながら頑張ってると思うと私も頑張れます‼️‼️‼️Pさんありがとうございます💓💓💓

• 4月29日
もっちゃん

甲状腺ていかしょうでも、自然に妊娠は、します。でも、流産しやすいです。この間、経験しました。赤ちゃんに染色体異常みつかって、脳のすいとうしょうでした。妊娠する前にそんなこの言わないで、身体の体内から良くしていきましょう。
血液は、大事ですょ。がんばりましょう。私も、甲状腺ていかしょうです。そして、右の甲状腺に腫瘍できて、細胞の検査までしなけいけない大きさになったので、治療がんばるので、みこさんもがんばりましょう。

• みこみこ

みこみこ

そうですね:;(∩´﹏`∩);:ありがとうございます。前向きで勇気付けられました( i _ i )私も負けずに頑張りたいと思います!

• 4月28日
  • もっちゃん

もっちゃん

甲状腺治したら必ず授かりますよ。😂

• 4月28日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:頑張ります♥️♥️♥️♥️

• 4月28日