※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
妊娠・出産

おやつにするお菓子を教えてください。

プレママです(^ω^)

つわりも落ちつき、たまーに甘いものを食べたくなります。食べ過ぎも良くないと思うと、手が出せません…

みなさんは、どんなお菓子をおやつにしてますか?

コメント

Hina

私毎日食べたいもの食べちゃいます(*T_T*) 

さっきなんてケンタッキーのレッドホットチキン食べました、、笑

昨日はアルフォート食べましたよ。苦笑

食べたいものについつい手が伸びます(*T_T*) 

あたしチョコ大好きなんですが、つわりでずっと食べれなくて最近やっとつわり無くなってきたのでひと口チョコ食べます♡大袋でいっぱい入ってるやつです!

あと、昔からあるスナック菓子(ベジたべる、カール等)もたまに食べます!
今まさにコマイ食べてます(笑)

ゆきちゅあーん

あるあるですけど、
家の近くにマックがあって時間があれば行っちゃいます😥💗笑

もじゃもじゃぼたん

こんにゃくゼーリーとか、小魚とか、板チョコ一列とか、フィットーネグミとかですかね(^ω^)

なるべくカルシウムとかとれるものを考えて食べてましたが、スナック菓子もたまに食べてました(*´∇`*)

みーママ

数年前までケーキ屋で働いていたので毎日ケーキを食べてました>_<
専門学生の頃は1日1ホール食べていたので、今は甘いものを全く食べないなんて生活が辛いです(笑)

和菓子だったらちょっとでもマシになるかなと思い、あんこ系(大福、ゆべし、あずきバー)や抹茶系の菓子やフルーツ、ヨーグルトに蜂蜜に切り替えました(^o^)/

アーモンドやくるみもいいみたいなので、無性に咀嚼したいときに食べてます(笑)

つぶあんこ

みかんの缶詰で牛乳かんてんを作ったり、豆腐で白玉だんご作ってきな粉まぶして食べたりしています。
チョコとかスナック菓子食べることもありますよ(*^^*)

0801

ついついポテチやアイスを食べちゃいます^^;
なるべく、手作りの牛乳寒天やヨーグルトムースを食べたり、果物やトマトを食べるようにしてます(*´∀`*)

。☆ママン☆。

辛いの大丈夫なんですか?

自分はチキンやハンバーグを食べると気持ち悪くなります…(;´A`)
トンカツなら胃もたれもせず食べれるんですが…

まだ、お菓子を手出そうか悩みます…(´Д`)

。☆ママン☆。

そういうのも手ですよね(^ω^)

コマイを初めてみましたΣ(・ω・ノ)ノ

袋チョコ…考えましたが、ついつい食べ過ぎそうで怖いんです(((;゚Д゚)))

Hina

辛いの大丈夫ですヽ(*^ω^*)ノ
ただ自分が痔になる可能性があるだけで赤ちゃんには営業ないそうです!笑

Hina

影響でした。ごめんなさい(*T_T*) 

。☆ママン☆。

マックは良く聞きますが、食べると胃もたれしてしまいます…
マックに行っても食べれないのが残念です(;∀;)

。☆ママン☆。

こんにゃくゼリーは便秘解消に良さそうだし、満足感ありそうです(^ω^)ノ
カルシウムあまりとってないので参考にさせて頂きますm(__)m

。☆ママン☆。

アーモンドφ(..)
早速買いに行ってきますヽ(*´▽)ノ♪
甘いものは少しなら大丈夫なんですかねぇ?

。☆ママン☆。

作るのも有りですね(^ω^)
時間あるときに作ってみますヽ(*´▽)ノ♪

。☆ママン☆。

辛い物作る時ダメだろうと思って躊躇してました…(´Д`)
たまには辛いもの作ってみます(^ω^)

みーママ

アーモンドは妊婦に必要不可欠なビタミンE、鉄、カルシウムなどを含んでいて、
食物繊維はゴボウの2倍らしく、更に血液サラサラにもしてくれて、最近ではガン予防とかも言われてますよ!
塩気や味が付いてないものにしてくださいね(^o^)/

くるみは肥満に良いそうです(•̀.̫•́)✧

甘いもの、少しで抑えられるようだったら大丈夫じゃないですかねー(^_^*)食べないに越したことはないけど(笑)
私の場合、これに手を出したら止まらくなってまずいだろうなって物以外は食べちゃってます💦(笑)

。☆ママン☆。

返事が遅くなってスミマセンm(__)m

アドバイスありがとうございます(^ω^)