コメント
はじめてのママリ🔰
niptされてないんですか..??
気になれば受けれますよ。
トリソミーなどわかります。
他行くのは確かに微妙だとおもいます😫😫
はじめてのママリ🔰
niptされてないんですか..??
気になれば受けれますよ。
トリソミーなどわかります。
他行くのは確かに微妙だとおもいます😫😫
「産婦人科」に関する質問
PMSが辛くて悩んでいます😭 もともと酷かったですが出産後さらにひどくなったような気がします…。 1番辛い症状はイライラと気分の落ち込みです。 あと浮腫もひどいです😭 今度産婦人科で相談してみようかと思っていますが…
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
yuki
するのが普通ですか🥹?
2人ともしたことなかったので💦
nipt気になって調べてました💦
コメントありがとうございます♪
はじめてのママリ🔰
年齢にもよりますが私は30前半でトリソミーなど怖いのでしました。周りもしてる子と半々くらいですね🥺
むくみ指摘されてからする方も多いですよ。
yuki
浮腫してくれたらやったんですけど😢
指摘されてなくて、家帰ってエコー動画見てたらモヤモヤしちゃいました😢
私の周りでは1人もしたことる人いませんでした😶!!
今まで聞いたことありませんでした🤔
火曜日電話してみようと思います🥺
はじめてのママリ🔰
そうなんですね....。
あまり流産経験ない方が多いんでしょうね。
初期は染色体異常多いので、されてる人もおおいみたいです。10〜15万くらいでわかり、異常あれば羊水検査もできます。私は何度か流産してますが1度目の妊娠時からやりました。年齢にもよりそうですね。
こちら素人なので指摘されてないたら大丈夫だとは思いますよ。
yuki
みんなあまり流産経験ないと思います😢
そうだったんですね😢!!
はい、素人なので😢!
病院で相談して決めて見ます☺️
ありがとうございます😭✨