※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
子育て・グッズ

1歳の息子が早朝5時に起きることに困っています。就寝時間は19時半〜20時半ですが、早起きの理由がわかりません。同じような経験をされた方、就寝時間を教えてください。

基本早起きの1歳息子ですが、最近朝5時頃に起きます😂 明るいと目覚めるみたいです(T_T)笑

同じくらいのお子さんをお持ちの方、何時頃に寝てますか?

息子は19時半頃に布団へ連れて行って、20〜20時半眠りにつきますが、これは普通の就寝時間ですよね?💦 何故彼は早起きなのか…

コメント

かにゃに

早起きさんですねー^o^
うちは21時すぎに寝て6時前に起こしてます💦
保育園に行くには6時前には起きないといけないので、、
夜の睡眠はどうしても短くなってしまうので、その分保育園で朝寝と昼寝の時間をしっかり取ってもらってます。

• かおり1007

かおり1007

保育園通われている子は早起きさんになっちゃいますよね😁

親も頑張って早起きですかね〜(笑) 回答ありがとうございます!

• 4月28日
シンシアリー

うちも一歳4ヶ月ですが一緒です。
五時半ごろ目覚めてます。
おかげで家族みんな早起きです笑

• かおり1007

かおり1007

早起きは三文の得って言いますもんね😁笑
    夏場はどうしても早起きになっちゃうかなぁ~、回答ありがとうございます!

• 4月28日
ままり

外が明るくなるからではないですか?うちの子も外の明るさで早起きしてしまうので、最近は雨戸を閉めて寝ています(^^)

20時半ごろお布団に連れて行って7時過ぎまで寝てくれますよ✩⃛

• かおり1007

かおり1007

そうなんですよね、以前はシャッター閉めていたんですが、最近寝る前が真っ暗だと怒り出して、カーテン開けて月明かりの中就寝です😅

寝静まってからシャッター閉める訳にもいかず…😂 夜も未だに何度も起こされるので、寝てくれる子羨ましいです(T_T)笑

回答ありがとうございます!

• 4月28日