コメント
退会ユーザー
つわりはそこまでひどくないんですが、そのときによって食べられるものも違うし体調にも波があるし、そして今切迫で安静中なので、GWは特にどこにもいきません😭
家で引きこもってると思います💦
3boys mom
パパに丸投げします😂
-
ままり
コメントありがとうございます!
公園とかなら任せられそうだし任せちゃおうかな〜(^。^)- 5月2日
こう
義実家との予定も入ってますが、つわりでそろどころじゃないのでパパに丸投げしまーす🙏💦
-
ままり
コメントありがとうございます!
うちも義実家行く話出てましたが訳ありでまだ妊娠報告してないので旦那だけ行ってもらおうかと思ってます(>_<)
ほんとそれどころじゃないですよね!
11wだとピークは少し過ぎたりしてますか??(>_<)- 5月2日
-
こう
それでいいと思いますよー♡
理由はなんとでもつけれますしね!
たぶん、ピークは9w10wだったと思います
プリンペラン服用中ですけど、だいぶ嘔吐の回数減りました…!- 5月2日
まり
事前に旅行を計画して予約もしたんですが、私は悪阻でダウン😱旦那と子供で行ってもらうことにしました❗️旦那は旅行をキャンセルしようとしてましたが、私が1人でゆっくりしたいので(笑)
-
ままり
コメントありがとうございます!
旅行行きたかったですね(>_<)
たまにはゆっくりしたいですよね♩
旦那さんに頑張ってもらいましょう!笑- 5月2日
ちゅん☆
つわり+切迫
のときは旦那さんに
どっか連れてって
もらって自分は家でゆっくり
過ごさせてもらってました!
旦那さんは
奥様も一緒じゃなきゃ
嫌な感じですか·ᴥ🌸
-
ままり
コメントありがとうございます!
切迫もだと無理はできませんね(>_<)
一緒じゃなきゃって感じではないですが、私的に義実家に私がいない時に連れて行かれると何されるかわからないんで嫌なんです‥笑
義実家以外なら全然行ってくれて構いませんが人が多くて行く気になってくれるかな〜笑- 5月2日
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
1人目妊娠中で、GWは11週になっています〜☺︎まだまだつわりが日によってひどかったりましだったりするんですけど、友達とのご飯予定が入ってたりします!でもみんな私の身体に合わせてくれてて無理ならちゃんといいや!と言ってくれてる感じなので無理せず行けたら、、、って感じで行こうと思っています🌷旦那さんとも1日出来ればピクニックとかで気分転換出来ればいいねと言ってますが…体調しだいです👶💓
-
ままり
コメントありがとうございます!
GWは友達は結構子連れ家族でお出かけの予定ある子が多くてなかなか遊べなくて(>_<)
上の子と旦那が遊びに行ってくれると私も近場で友達と遊んで気分転換したいです♩
まだこれからピークが来そうで怖いので私も体調次第ですね(>_<)- 5月2日
ladybughome
一昨日くらいから、つわりが始まりました…😂
旦那は実家に帰っていいよとか、息子と2人でエンジョイしとくわ……などと言ってるので、そうしようかな~と悩み中です🌟
-
ままり
コメントありがとうございます!
来ちゃいましたか(TT)
優しいですね♩うちも上の子連れて遊びに行ってくれたらゆっくりできますが1人でいると余計に気が紛れなくてしんどくなるかなと迷ってます^^;笑- 5月2日
ままり
コメントありがとうございます!
安静中だとさすがに行けませんね^^;
私も近場以外いける気がしなくなってきました(TT)