※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
家族・旦那

ここに吐かせてください( ˙-˙ )💦 昨日から生理が始まり元々生…


ここに吐かせてください( ˙-˙ )💦
昨日から生理が始まり元々生理痛が酷く
薬飲んでないと歩けないくらいで
学校なども行けないくらいでした。
だけど旦那さんは何も動いてくれないので
私が無理にでも動くしかありません。
ただ生理の量があまりにも多いので
お風呂に入れる事ができず
体調悪くない日はできるだけお風呂に
いれてあげたいです。
なので旦那さんに今日はいれてね!といって
わかったと言ってくれたのですが
疲れてるのはわかってるのですが
起こしても中々起きず結局お風呂いれらず、
挙げ句に疲れとるねんっ気をつかえときれられる始末
そしてイライラしたけどおさえて
その後今度は旦那さん弟の彼女の話しになり
その彼女は私より7つ上で旦那の2つ下
私は旦那さんと9つ離れています、
そこはどうでもいいんですけど
私を褒める事も可愛いなんて言われた事もない。
なのに妹の事は褒めるし可愛い方やろって、
え、イライラする私は間違ってるでしょうか?
ただでさえ生理でイライラしやすいのに。
心が狭いのでしょうか(´・_・`)
文章力なくてすいません。

コメント

ももに

夫ってそんなもんです。
うちもそうです。
生理本当に辛いですよね。
旦那さんを当てにしすぎないのも良くないかもしれませんが、私はお世話に関してはもう当てにしないことにしました。
シャワーで済ませたり沐浴にするのはどうですか?沢山お出かけした後でもなければ私はそうしています。
30歳前後でもそういうわからない人って沢山いると思います。
ひなたんmamaさんは心狭くないですよ。聞いてる私までイライラしましたが、他人事とは思えず回答してしまいました💦

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうですよね(´・_・`)
    あてにしてるからイライラするですよね、
    女の子の日って本当に大変💦
    狭くないですかね😭
    コメントありがとうございます!
    本当にイライラします。
    この前なんか朝になって作りおわって
    仕事行くってときに
    お弁当要らないと言われました😭
    朝5時半におきて子供も6時に
    おきてくるのに頑張ったのに。

    • 4月28日
  • ももに

    ももに

    お弁当イラつきますね〜😑
    それでもうちだったら前もって聞いとかないお前が悪いとか言われそうです。いや、自ら言えよって話ですが。子供が居て弁当を作る大変も、なにもかも理解できないんですよね。子供にはイライラがバレないようにお互い頑張りましょうね😉💕

    • 4月28日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    あたしのところもきっと
    同じこと言われるとおもいます(´・_・`)
    子供の前では喧嘩したくないですが
    大声をあげてしまいます😭
    本当に子供に申し訳ない...
    本当にお互い頑張りましょう😭💕

    • 4月28日
shipo

ご主人、自分勝手すぎません?!確かに生理は傷みたいに目に見える病気ではありませんが、下の方は大変な事になってますし(すみません)!!私も持病があって、全身の関節が痛くなる病気なんですが、妊娠中特に症状ひどくて足ひきずってたら「芝居?」言われました。一生恨みますよ(笑)釣った魚に餌はやらないと言いますか。男ってなんなんですかね。このテキトーな扱い。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    え、それ本当に腹たちますね!
    自分の旦那さんにも腹立ちますけど
    芝居とか言われたら
    私怒りの余り泣いてしまいます(´・_・`)
    本当にこの痛みも心の痛みも
    あじわってほしいくらいです。

    • 4月28日
  • shipo

    shipo

    そうなんですよ!出産の痛み、生理痛すべて味わえ!!思いますね😡どんなに女が我慢強いか思い知れ!!と。

    • 4月28日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当におもいます😭
    なんで女の人だけが
    こんな痛みばっかりあじわうの?って
    感じです(´・_・`)
    本当に旦那さんの痛いとこ
    蹴ったろか!っておもいます😭

    • 4月28日