※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
ココロ・悩み

美容院で切ってから半年経ち、結んでいるので切る必要があるか迷っています。カットだけで変化するか不安です。同じ経験の方いますか?

前回、美容院行ってから半年たちました‥
毎日結んでるので、切らなくてもいいかな?
でも、美容院で切っただけでちょっとは髪も変わりますよね?
カットだけなので、なんだか勿体なくて。。
同じ方いますか〜?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

カットとトリートメントしてみたらどうですか??
市販のトリートメントと全然違いますしツヤツヤになりますよ☺️

  • さりぃ

    さりぃ

    返信ありがとうございます!
    美容院のトリートメントは違いますよね😌検討してみます✨

    • 11月1日
しょりー

わたしも気付いたら半年近く経ってました。

元々美容院が苦手なのもあるのですが、もうQBハウスみたいな1000円カットで良いか…でもお金かかるけど美容院でしてもらうシャンプー気持ちいいしきっと気分も変わるし…で悩んで1ヶ月くらい経ってます😂笑

  • さりぃ

    さりぃ

    返信ありがとうございます!
    同じ方がいてくれて嬉しいです🥹
    私も美容院どうしようかな思ってから1ヶ月は経ってます😇
    そしてまた時間が経つんですよね😂

    • 11月1日