※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*⋆near⋆*.✩
子育て・グッズ

出産後、沐浴のタイミングを逃し心配しています。20時過ぎに授乳後、入れるタイミングが悩みです。どうしたら良いでしょうか?

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

この前、出産予定日前日に質問させていただいて後、本陣痛に繋がり
出産予定日当日、無事に元気な女の子を授かる事が出来ました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
コメントくださった方達、本当にありがとうございました!
励みになり我が子と共に頑張る事が出来ました(*^^*)

もう退院もし、我が家での生活に戻ったのですが
今日はバタバタした後、一緒になって寝てしまったりで沐浴のタイミングを逃してしまいました/ _ ;
(なるべくお昼〜夕方あたりで沐浴してました。)
20時過ぎに寝起きでグズられてしまい授乳したので、吐き戻しも心配ですぐに入れられません…(´・_・`)
それにこんな時間だし入れるのも何だか悩んでしまいます…。
どうしたら良いか知恵を貸してください/ _ ;

コメント

颯ママ

おめでとぅございます((o(´∀`)o))

まだ産まれて間もないので一日沐浴の時間がずれても大丈夫ですよ!!
赤ちゃんの体内時計もこれからできあがっていきますのでʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

コメントありがとうございますっ(*_ _)♡

そうなんですね!
なるべく決まった時間に入れてあげなきゃ!って、そればっかりでした>_<笑
一日入らないのも可哀相なので、少し遅いですがパチャパチャっと入れてあげようと思います(>_<)

悩んでは時間が過ぎていくのでコメントの返答が早くて凄く助かりました!
ありがとうございましたっ(。>ㅅ<。)♡*。

みこまま

おめでとうございます♡(^ν^)
うちもなるべく同じ時間にしようと気にはしていますがズレちゃうこともあります。
どうしても入れれなかったら濡らしたガーゼでふいてあげてもいいかもしれないです♫

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり思い通りに出来ない時もありますよね…(´・_・`)
今日はあれから、ちゃちゃっと入れてあげました!
頭洗ってたらニコニコしてくれたので今回は良しとします笑
明日からはまた時間を気にしながらになりそうです笑

その手イイですね!
あまり遅くなり過ぎてしまったら、次はその手でいこうと思いますっ!
この時期は寒くないので良かったです(>_<)