※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空杙
その他の疑問

もーすぐ9ヶ月になる娘育ててるシンママです( っ'ω')っ0歳児または1歳児…

こんばんわ( ´•௰•`)✋

もーすぐ9ヶ月になる娘育ててるシンママです( っ'ω')っ


0歳児または1歳児のママで
夜してる人いますか?(  '-' )

昼キャバ探してるんですが
夜のほうがいいってみんな言うんですけど
夜するなら子どもと触れ合う時間ってあんまりないですよね( ´•௰•`)
ちなみに、実家ぐらしです_(-ω-`_)⌒)_

保育園にはもう行かせてます(  '-' )

してる、ママさんがいたらコメントして欲しいです( ´•௰•`)

コメント

きーママ

シンママじゃないですが、旦那に預けてしてました^_^給料はいいですが、シングルなら夜間託児のお金もかかると思うし、帰ってくるの遅くて自分の寝る時間が少なくても朝から起きて遊んであげられるならいいと思いますよ✨