※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

私は、一人めを帝王切開で産みました。帝王切開で出産された方はだいたいどのくらいあけて産まれますか?

私は、一人めを帝王切開で産みました。帝王切開で出産された方はだいたいどのくらいあけて産まれますか?

コメント

ひなまま

1年は妊娠を避けて下さいと言われていたので、産後1年から妊活して産後1年半で妊娠しましたー!
産後2年1ヶ月で2回目の帝王切開です!

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。おめでとうございます。私もあやかりたい。

• 4月27日
ange

一般的には1年はあけたほうが、と言われますよね😃
うちは1年半でふたり目出産しました🎵

• あやかまま

あやかまま

そうなんですよね♪私は、年齢のこともあり早く授かりたいのですが、こればかりはどうにもてきませんからね。待つしかないのでしょうけど

• 4月27日
chi-san♡

私も緊急帝王切開でした!
先生からは1年空けるようにと言われているので再来年授かれればいいなと考えています♡

• あやかまま

あやかまま

私も最低一年開けるよう言われてます。ありがとうございました。

• 4月27日
なおたろす

私も妊娠自体を1年は空けるように言われていたので、娘が1歳越えてちょっとしたら妊活を始めました。
年齢も若くないので早めに…という気持ちもあり、有り難いことに2~3周期で授かれたのでちょうど2歳差で、長女と同じ8月にまた帝王切開予定です!!
今更色々思い出してビビってます…Σ(´□`;)

• あやかまま

あやかまま

そんなに大変でしたか?私は、帝王切開のイメージ悪く聞いてたけど、全然そんなかとなくて逆に自然分娩の方が大変そうでした。

• 4月27日
  • なおたろす

なおたろす

麻酔の副作用にやられてしまって、酷い頭痛で起き上がれない毎日だったんです。
    もちろん普通分娩も大変だと思いますが、私の場合は術後普通にお世話出来るようになるまでに時間がかかったので、今回はそうならないといいなぁと思っています。

• 4月27日