※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

完母なのですが、昼間はおっぱい飲まなくなりました。寝る前に飲んで夜…

完母なのですが、昼間はおっぱい飲まなくなりました。
寝る前に飲んで夜中に2.3回おっぱいを欲しがって泣きます。断乳しても泣くから意味ないと思いおっぱいあげ続けています。
そのうちおっぱいいらなくなって朝まで寝てくれる日が来ますかね?
断乳ではなくて卒乳したのどれくらいですか?教えてください\(°∀° )/

コメント

あーか

1歳で卒乳しました(・ω・)/

🎀ミルクレープ🎀

ウチは早かったです🎀
6ヶ月まで完母でしたが、6ヶ月ちょっとで自ら卒乳しちゃいました😭
私はまだまだ卒乳するつもりはなかったのに...(。•́•̀。)💦
ちょっと寂しいので羨ましいです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

deleted user

8ヶ月半で夜間断乳
10ヶ月半で自然卒乳
でした(*^^*)

むぎむぎ

1歳で断乳しましたが、最近やっと朝まで寝てくれるようになりました😅💦
でもたまにまだ夜泣きはありますね😭💦
友人は3歳でもたまに夜泣きあるみたいで、私も覚悟決めてます!笑

RIRI

1歳10ヶ月で自然卒乳です(*^_^*)

  • RIRI

    RIRI

    うちは1歳半過ぎてぐらいから、朝までぐっすり寝てくれるようになりました。

    • 4月28日