※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンぱんマン
妊娠・出産

夜中にお腹の痛みと出血が続き、病院で異常なし。再度連絡し、鮮血が出たら再度連絡するか悩んでいます。入院したいくらい不安です。

質問ばかりさせていただいてます(T_T)
夜中から不規則にお腹が張り痛くて目が覚める程で今でも続いてます。
早くて5分、長くて20分後には痛くなるので全然寝れません(T_T)
出血もずっと続いていて(茶&薄い赤)、
昨日も病院に行って検査して異常なし。
でも心配なのでまた病院に連絡しました。
出血が真っ赤になってトロリとしたのが出るまで様子みて‼︎って言われたんですけど、
トイレに行き座った瞬間出てしまう物は確認できません(T_T)
ふいた時にはっきりわかるほどの鮮血があったらって事なのでしょうか⁇
病院にこんなに連絡してもいいんですかね⁇(._.)
お腹も痛いし、日中は旦那も仕事で一人で不安だし…
入院して看護婦さんに確認して欲しいくらいです(´Д`)笑

コメント

すー

不安ならどんどん連絡しましょう!!!
分からないことだらけなので、病院への連絡が1番です♪
最悪、帰されてもいいから病院行っちゃうのが1番安心ですよね><

出血はおしるしなのか何なのか…という感じですが、お腹の張りと痛みはこのまま陣痛につながるかもなので、間隔は測っておいて下さいね*˙︶˙*)ノ"

アンぱんマン

病院の人に聞くのが一番安心できますよね‼︎
でもこんなに電話してもいいのかな?ってたまに思います…笑
お腹の痛みは陣痛きたかも‼︎
で、測ってます⭐️
これが10分感覚に安定したりしても連絡した方がいいんですかね⁉︎
それとも出血を待つ方がいいのでしょうか⁇

すー

どちらの場合も連絡でOKだと思います*˙︶˙*)ノ"

何回もかけにくいのは分かりますが、万が一何かあったら怖いですからね(´・ω・`)
ここは恥を捨ててプロの指示を仰ぎましょう!!!

アンぱんマン

痛みのは20分程度なんですが、
先程トイレに行ったら血の塊⁇みたいなのが少量ですが出たので電話してみようと思います(T_T)‼︎
モコ★さんありがとうございます(・ω・)ノ