※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

入院1日目、促進剤の点滴終了後の腰の痛みに不安。明日の促進剤投与に不安と疲れを感じています。

入院1日目。
促進剤の点滴を7時間ほど打ち終了。。
打ってる時と打ち終わった後は痛みもあり、特に腰が痛かった、、、。
この痛みってなんだったんだろ、、前駆?なのかな、、
本陣痛耐えれる自信ないー😳💦💦💦
腰がダンプカーに踏み潰されたような痛みって聞いた事があったけど分かったわ、、( ˙-˙ )
今は痛みもほぼなくなり腕に刺さってる点滴の針が気になるくらい笑
このまま寝るのかー、、😑
けど明日からの事を考えたらこんなの可愛い悩みやと思います、、💧
明日も朝から促進剤打つけどどうなっていくやろかなー。
ちなみに今日は5㍉くらいから1㌢ほど開いた程度らしい、、

すでに気が重いぞー🤤💦💦

コメント

ゆうまま♡

私も促進剤で出産しました!破水から始まり1日目はすこーし痛いくらいで2日目の朝まで話す余裕もありました。2日目の点滴が始まってから一気に進みましたよ✨朝の7時ごろから点滴を再開して段々痛みが強くなり9時ごろには、だいぶ開いて今日中には産まれるねーと言われ昼過ぎには全開で2時ごろに出産しました!もうすぐ会えますね❤️頑張ってください!

  • たむ*

    たむ*


    私も明日には産めたらいいんですけど😣💦
    でも破水はまだしてないので、、厳しいかなー😭💧
    けどとりあえず明日1日頑張ろうと思います!
    早く会いたいし早く痛みからも解放されたいです(*´ω`*)

    • 4月27日
ma_an

出産もうすぐですね!
私も陣痛は腰が砕けるほど痛かったです!
あと、息見逃しが凄く大変でした!
テニスボールとかお持ちですか?
私は陣痛中、肛門にテニスボールを当ててました。(テニスボールにのってた)
肛門を押さえると気持ち楽になりますよ。

本当に痛いですが、我が子を抱いたら吹っ飛びます‼︎頑張って下さい‼︎
可愛い赤ちゃんが生まれてきますよ♡
応援しています!

話変わりますが、プロフィール画像、アンテロープキャニオンですよね?
私も行きました(^ν^)

  • たむ*

    たむ*


    すみません💧
    下にコメント書いちゃいました😓

    • 4月27日
たむ*

テニスボール持ってきましたー!
2つ!笑
いきみのがしがしんどいとよく聞きますが、、、怖いー😱💦💦💦
明日には産めたら嬉しいのですが、、、😣💧
頑張ります!😂

そうですー!アンテロープ✨
ずっと行きたくてハネムーンで行きました(*´ω`*)♡♡
ラスベガスにも行きましたが私はアンテロープやグランドキャニオンなどの自然が好きでした(*´꒳`*)❤️

ma_an

陣痛始まったかな?
とにかく深呼吸を大切にして下さい‼︎
いきみたいときはテニスボールを肛門に‼︎
本当痛いのとか無理でビビりな私でも無事に出産しました‼︎
頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

同じ様なコースですね♡
私もラスベガスより自然が好きでした!
グランドキャニオン圧巻ですよね!
ホースシューベンド、モニュメントバレーも行かれました?またもう一度死ぬまでに行きたいです(笑)

  • たむ*

    たむ*


    今から促進剤の点滴が始まりますー😱💦💦
    私もビビりなんですが、、頑張ります😣
    頼むー子宮口早く開いてくれー⸜( ⌓̈ )⸝💦

    どっちも行きましたー!笑
    グランドキャニオンとモニュメントバレーの近くで宿泊しました(*´꒳`*)✨
    私ももう一度行きたいです♡

    • 4月28日
  • ma_an

    ma_an

    頑張って下さい‼︎
    いい報告待ってます♡

    • 4月28日
  • たむ*

    たむ*


    ありがとうございます(*´ω`*)
    頑張ります✨

    • 4月28日
  • ma_an

    ma_an

    28日にお生まれになったんですね!
    お疲れ様でした!おめでとうございます(^^)

    • 5月12日
  • たむ*

    たむ*


    報告出来ずすみません😱💦💦
    わざわざありがとうございます😊✨
    初めての育児に戸惑う事ばかりです😓

    • 5月13日
  • ma_an

    ma_an


    やっと産まれたー!と思ったら次は育児のしんどさですもんね>_<
    最初の1ヶ月特別大変ですが、頑張って下さい😌
    私、今3ヶ月ですが大変ですが、よく笑ったりおしゃべりしたり首がすわって縦抱き出来るようになったり、いろいろ成長してるのを見て楽しいです^ ^
    まだ戸惑うこともありますけどね>_<

    • 5月13日
  • たむ*

    たむ*


    今は寝る→泣く→オムツ替え&ミルク→寝るの繰り返しなので流れ作業みたいな感じになってしまってますが、、😂笑
    それでも可愛いですけどね😌❤️
    成長を見ていくのも楽しみです☺️🌟

    • 5月13日