※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

ニトリのこの枕使われてる方いますか?または、この枕みたいに真ん中が低…

ニトリのこの枕使われてる方いますか?または、この枕みたいに真ん中が低く両端が高い枕使ってみたことある方いますか?
肩こりに悩んでいて試してみようか考えてます。
もちろん個人差があるのは承知の上、皆さんの寝心地を聞きたいです‼

コメント

ちな

ニトリのではないですが、真ん中低い枕使ってます。両側の高い部分が横向き寝用の高さだから、横向き寝が多い人におすすめって店員さんに言われて。
私には合ってるみたいです(^^)

• さんぴん茶

さんぴん茶

私も横向きが多いような気がします。でも高い枕だと仰向けがしんどくて😅真ん中低いと仰向けしんどくないですか?

• 4月27日

私もニトリじゃない、横が高いもの使ってます✨多分イオンだったと思います✨
仰向けのときは真ん中ですよね^^横向き、横からうつ伏せ(笑)の時は端っこの高いところを使っていて、かなり好きです❤

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね✨やっぱり試してみようかな💕ありがとうございます😄

• 4月27日