※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子を今月から保育園へ通わせています☺️今まで、午前2時…

生後7ヶ月の息子を今月から保育園へ通わせています☺️
今まで、午前2時間、午後2時間の昼寝をしていたのですが、保育園では、15分~40分位の昼寝しかしないそうです(-_-;)
5時半に帰ってきても元気に動き回り、一睡もしません😵💦
夜は8時には寝かせていますが、あんなに昼寝をしていたのに心配です(;゚Д゚)
うちの子は大丈夫でしょうか?😓

コメント

さらい

大丈夫だと思いますよ。
(^_^)
寝るときにしっかり寝てるんだと思いますよ。

kaaari

多分そうやってリズムが付くのだと思います😊
お昼寝も段々昼ご飯後だけになってきますし😊
元気なら大丈夫デス✨

トラコ

保育園に慣れてきたらたくさん寝られるようになってきましたよ。