※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
妊娠・出産

出産後もワイヤレスブラでいいか迷っています。ブラトップも検討中です。母乳育児に気合いが入っています。7月出産予定で、暑い時期なので楽な方を選びたいです。

妊娠中期から太ったせいか、ワイヤー入のブラがキツくなって、中期からUNIQLOのワイヤレスブラをしてるのですが、
出産して、入院中にこのままワイヤレスブラのままにするか、ブラトップを購入して持っていくかで迷っています😱
7月出産予定なので暑いし、授乳の際、ブラトップが楽と聞いた事があったので…
ワイヤレスブラもすごく楽なので、
ブラトップかわなくてもいいかなぁ~とか考えたり…
1人目、母乳育児出来なかったので、
今度こそはと気合い入ってます。
回答よろしくお願いします😊

コメント

☻ビーンズママ☻

1人目混合で、2人目母乳でした☻2人目はブラトップ愛用です♡垂れるの怖いけど…楽♡

• クレア

クレア

母乳育児されてるんですねっ😍一人目の時は息子が吸う力が弱くて搾乳して哺乳瓶で飲ませてたんですけど、哺乳瓶でも40分くらいかけて飲んでました😭次こそは母乳頑張りたいですっ😭やっぱりブラトップ楽なのですね😍参考になりますっ

• 4月27日
のんこ

妊婦さん用のブラは考えてないですか?
ワイヤレスで、ちゃんとおっぱい包んでくれてつけ心地はとっても楽ですよ😊
何より、意外に安いですし。

• クレア

クレア

1人目の時に藤本美貴さんプロデュースのブラしてたのですが、洗濯するたびにすぐヘロヘロになってしまって😭UNIQLOのワイヤレスブラしてるのですが、頑丈で楽なので、こっちでもいいかなって今してる状況です…😊

• 4月27日
  • のんこ

のんこ

なるほど(笑)
    確かに、軽いゴムと布だけなのでヘラヘラしちゃうかもですね。
    私は妊娠前にUNIQLOのワイヤレス使ってました😊
    でも、おっぱいの成長がいちじるしくて、大きいサイズ買うのも勿体ないなと思って💧

• 4月27日