※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこむ
妊娠・出産

臨月に入ってから夜中の尿意がすごくて寝付くまでに5回以上トイレに行っ…

臨月に入ってから夜中の尿意がすごくて寝付くまでに5回以上トイレに行って、寝たあともトイレに2回は必ず起きます。寝付いた後にトイレに起きた時は、もう我慢の限界!みたいなタイミングで起きて、そのせいか膀胱がパンパンすぎて起き上がるのも歩くのも膀胱が痛い!って感じです。皆さん、こんなに何回もトイレに行っていますか??

コメント

えーちゃん

臨月は5分1回トイレ言ってるんじゃないか?!ってくらいめちゃくちゃトイレ行ってました🤣

はじめてのママリ🔰

私も臨月は、トイレに何回も5分起きって言うくらい行ってました。
外出先は、必ずトイレの心配はかりです。
夜間ももちろん2回は起きるので、日中寝てることも多かったです。

はじめてのママリ🔰

臨月の頃には夜中も何度もトイレに行ってましたが昼間外出先で何度も漏れそうになるぐらい頻繁にトイレトイレでした笑
トイレして10秒後にまたしたくなってました笑