※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の家で遊んだ後、夜中に泣き始めました。1時間泣き続け、抱っこで寝ました。疲れからの夜泣きかもしれません。その後ぐっすり寝たなら心配いらないでしょうか。

昨日友達の家に遊びに行きました。
夜帰ってきてそのままミルクを飲ませて寝かせました。
1時間くらいしたら、急に泣き始めて
この世の終わりぐらいギャン泣き……
普段あんまりギャン泣きになる事もなく、寝たら基本はぐっすりです。たまに泣いてもすぐ泣きやみます。

1時間泣き続けて、今ようやく抱っこで落ち着いて寝ました。
どこか痛いのか心配になるぐらいの泣き叫びで、何をしても泣き止みませんでした。泣くというよりもう叫んでる感じで……

これは友達の家に遊びに行ったので、その疲れで出た夜泣きですかね?
特にその後ぐっすり寝たなら心配いらないですかね?🥲

コメント

ママリ

大人でも慣れない人んちって気疲れしちゃいますもんね😅
刺激が多かったかな?

• ママリ

ママリ

息子と2ヶ月違いの子供がいたので、お家でゴロゴロと遊ばしてました。特に何も無ければ良いんですけど、あまりにも泣き叫びだったので、何か不安になってしまって🥲

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

知らない家、知らない人、めっちゃ疲れると思います😅

他にいつもと変わった様子がないのなら大丈夫ですよ😊

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹今夜様子見てみます🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまうかもですが、
うちの子は1歳の頃に腸重積やってますが
ミルク飲ませて少ししたら
泣き叫んで
定期的に寝たり、また泣き叫んだりをずっと繰り返しました

血便は出なかったですが

明らかにおかしかったので朝1番で緊急行って念のためエコーしたら
腸重積でした!

もし、今後何度も起きて泣き叫ぶようだったら
#8000などに電話、またはもう病院行ってみても良いと思います!

なにもないといいですね😢

• ママリ

ママリ

明日ちょうどワクチンで病院に行くので、念の為相談はしてみます🥲🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
ぽんた

思い切り吐き戻したり熱があったり、いつもと違うところがあれば心配だなーとは思いますが、そのままぐっすり眠ってくれるようなら様子見でもいいのかな?とは思います!
ですが心配だと思いますので、念の為病院で診てもらう方がお母さんも安心出来ていいかもしれないですね😌

• ママリ

ママリ

明日ちょうどワクチンで病院に行くので相談します🥲救急走るべき?と不安になりましたが、一旦今夜は様子みます……🥹

• 2時間前