※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にコストコの商品を買って渡したら、金額の誤解がありモヤモヤ。旦那が収めたが、不満が残る。

ケチな義母

先日義母からコストコのお尻拭きが欲しいから買ってきて!と言われて、わざわざ買ってきた。

で、この前会ったから義母に渡したんだけど、
23〇〇円とかだったんだよね。(ちゃんと覚えてない)

わかんないけど、こういう場合買ってきてくれてありがと!って2500円渡したりしない?

うちの親ならそうするんだけど。

義母は「2300円だったよね?」ってきっちり2300円渡してきて、私が「いや消費税込で2500円しないくらい」って言ったら「え?」みたいな。

いやこっちがえ?って感じなんだけど???

お前が買ってきてほしいって言うから買って来たんだが???結局旦那が、「いいよいいよ」って言うからそのまま2300円もらったんだけど、いやいや…は?????

ってなったし、いまだにモヤモヤするの私だけですか??😂
もう絶対買っていかない🥹🥹

コメント

ママリ

モヤモヤしかしないです。普通に重いし5000円くらい渡して欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね??😂
    しかもわざわざ運んでやったのに!!笑
    ケチでイヤになります笑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

今度から多めに言いましょう!欲しい金額で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    初めに言われた時に正しい金額で伝えていたので、まさか伝えていた金額よりも低く渡されるとは思ってませんでした💦

• 3時間前
あやー

は????ですね
もう買わない!普通に2,500円くれます。いや、3,000円かな。え?←いや逆に。え?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    私が友だちに買ってもらったとしても流石に多く渡すな〜と思って😂😂

• 3時間前
S

3000円以上はほしいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    旦那がそのお金出してたんで別にいいんですけど、モヤモヤが晴れず…笑

• 2時間前