※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦2人きりのお休み、お出かけするか迷っています。お互いの自由な時間を楽しむか、一緒に出かけるか悩んでいます。

滅多に無い夫婦だけのお休みが被った日(子供がいない日)、どのように過ごしますか?✨
2人でお出かけしますか?それとも、それぞれ自分の用事やお出かけなど自由に過ごしますか?

うちはパパが日曜のみ休みで、日曜日は家族で過ごします。
たまーにパパも平日休みがあるのですが、今までは下の子がいたので完全に夫婦2人きりの日はありません。

で、今回 下の子も幼稚園に行くようになり、明日はたまたまパパがお休みになったので昼間の数時間ですが、夫婦2人になります。何年振り?って感じです。

でも、パパはやっと子供のいない自由な休日です。
パパに好きに過ごさせてあげるべきか、2人でどこか出かけるか悩んでます😂笑
好きにしていいと言ったら、うちのパパは整体とかに行くか、家でゴロゴロしてるか…のどちらかだと思います!
でも家でゴロゴロだとしたら、私が昼ご飯を作らなきゃいけなくなるので、、だったら出掛けてランチしたいです🤣
別行動でもいいけど、それはそれで私が寂しいです😭

皆さん滅多に無い旦那さんのお休みが被ったらどうしてますか?

コメント

Rママ

2人でサウナどうですか?
今は妊婦なのでサウナ行けないけどお風呂2人で入りに行ってご飯を食べて帰るは良くやります😊

はじめてのママリ🔰

うちはデートします!!
子連れではいけないランチ行って、美術館やカラオケやスポッチャ、ボーリング、アウトレット等いろんなとこ行きます😚
楽しいし夫も幸せそうですよ🥰

はじめてのママリ🔰

うちは2人でゲーム三昧しそうです😂DBDやります!ごはんは作りたくないので宅配ピザします🤤

あやー

デートしましょ❗
お洒落ランチ→ゆっくりショッピング→家で寝る😪💤ちょいイチャイチャ

最後の家で寝るは、意外と貴重な時間です。(笑)

ららら

皆さん優しい👏👏
一緒にランチ行く?って誘うか....いや、やめとこ。せっかくの私の時間‼️いいや、自分だけで出かけよう!どこ行こっかなぁ~🎶って考えてしまいますね(笑)

結局出かけても特に会話もしないし、旦那はカフェ嫌いだからゆっくりお茶☕️とかもしないし、食べておわり~だから(笑)そして帰宅してゲームするんだろうし、つまらん。

悲しいかな結婚10年目にして個別行動派になりましたね。