※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子のフリフリ系って少数派ですかね⁉️どの程度のフリフリかにもより…

女の子のフリフリ系って少数派ですかね⁉️
どの程度のフリフリかにもよりますがピンクの何段もあるフリルやラブリーな感じの服装着てる女の子って外で全然見かけません😕メゾピアノとかシャーリーテンプルなどの系統です!
今は淡い感じや韓国系が流行ってるから見ないのでしょうか??
ママリではよくメゾピアノやクーラクールなど好きな人よく見かけますが街で見かけるには全然フリフリの服の子って見かけません🫥やっぱり少数派なんですかね⁉️

コメント

maman

少数派だとは思いますが、
それ以前に金銭面が強いんじゃないかとは思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかラブリー系ってめちゃくちゃ高いですよね😰
    mamanさんはどこでお洋服買われてますか⁉️
    1歳3ヶ月の娘さん、想像するだけで可愛い🥲💕💕

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはフリフリ系大好きで、それしか着なくて困っています😅

アウトレットで買ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    困ってるんですか⁉️🥹
    ママリさんはカジュアル好きですか⁉️
    フリフリは高いですよね、なんであんなに高いのか🥲🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もTPOが合えばいいと思うのですが保育園にも着ていきます。
    (保育園が服装規則がゆるく、女の子はみんなドレス率高めです)
    高いし、この時期、もう寒いのにフリフリドレス。。色々着て欲しいなーって感じです😅

    高くてアウトレットかh&Mのドレスでなんとか着回しています💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですねそれは🥹💕
    でも、見てる側は可愛らしくて癒されそうです😊💕
    ほんと高いですよね😭🎶
    色々来て欲しいし色々な顔の我が子を見たいですよね!☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たまに課外授業でみんながズボンの日とかは新鮮ですごい感動しちゃいます笑
    やっぱりお金持ちが多いみたいで、みんなズボンがグッチとかバーバリーでした😅
    うちはユニクロでした😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんは都内の保育園とかですか⁉️
    グッチやバーバリーって保育園でちょっと嫌ですね😭😭なんか…なんか嫌です泣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ嫌でした💦
    都内ではないのですが、私立小学校の系列で😅私はただ近いし、教育にも力が入ってるみたいだし、いいかなーって感じで入園したのですが、いざ入ってみたらみんな、そんな感じでした😅
    親の私まで影響されて私立小学生検討中です💦

    すみません!質問からそれました💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね🥲🥲
    でもママリさんと娘さんが幸せならそれでいいですしそれが一番です😊💕!
    周りの環境に私も影響されやすいのでママリさんの気持ちすごくわかります!👀
    ママリさんと娘さんが話し合って一緒に決めた道なら誰がどう言おうときっとそれが一番です!応援してます😍❤️

    • 1時間前
maman

ラブリー系可愛いですよね😳けど、高い!
プティマインやギャップなどが、私の好みです😊
今自宅保育中ですが、保育園通うようになったら、破れても汚れてもいい西松屋とかを着させると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プティマインやギャップめちゃくちゃオシャレで大好きです!😊💕🎶
    保育園だとほんとに、動きやすさと何度も着替えていい服ですよね🥹💕

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

9割メゾピアノ着せてますが、
メゾピアノの服はだいたいチェックしてるので、
たまに、あ!メゾピアノ!ってなります笑
あとファミリーセールいくと
メゾピアノめちゃくちゃ人気ですよね!なので買ってる人は多いのかなあとは感じます🤔
あとランドセルもメゾピアノなんですが、まったく同じランドセル使ってる子が同じ学校にいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    9割メゾピアノ!メゾピアノ愛がすごいですしめちゃくちゃお金持ちですね❤️🎶
    ラブスト?という写真屋さんでメゾピアノのオリジナルドレスが着られるみたいですがきたことありますか⁉️
    でもあまり外で見かける頻度少なくないですか?😗
    ランドセルメゾピアノ…すごすぎます🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メゾピアノ親の私がハマっちゃってます🤣
    幸いにも娘も趣味が同じで助かってます笑
    セール品ばっかりですけどね💦

    オリジナルドレス、ずっと気になってて、今回7歳の七五三で初めて着物きさせようかなと思ってるところでした🥺ドレスもかわいいですよね!

    でもたしかに普通に出歩いてて
    たくさんいる!って感じはしないですね🥺
    出かけてても遭遇するの1人、2人のレベルな気がします🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘さんも幸せですね😊💕
    ママも好みで一石二鳥ですね😍💕

    おお!ちょうどですね✌🏻たまたま見かけて可愛いな、と思ってました☺️❤️娘さんもママも楽しみですね🎶

    少数派なのかもですね👀!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう考えると少数派?なのかもしれないですね🥲
    ママリさんもフリフリとかカワイイ系が好きですか?🥹

    あと、学校に行く服もメゾピアノなんですがワンピースはあまり着てかないので
    ショートパンツや、キュロット、ロンティーとかになってくると、意外とフリフリ感ないデザインもあるから
    やっぱりフリフリって着せにくいってのもあるなかな?と思いました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は憧れてますがなんかどれも高いので着せられないですね🥹お金が高くて泣
    フリフリ系はなんであんなに高いのでしょうか⁉️笑

    オシャレな娘さんですね💕
    私が小学生の時もお金持ちのお友達がいつもメゾピアノ着てて可愛くて羨ましかったです🥹💕
    確かにフリフリって着せにくいのかもしれません!
    赤ちゃんの時は動きづらいし1歳からもよく動くし邪魔になるし…
    結構動きづらいのかもしれないですね😅
    でもTシャツやスカートだけでも色やデザインがすごく可愛いなって思います☺️💕

    • 1時間前