※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
ファッション・コスメ

今38週妊婦です。乳頭保護器買うか迷っています。使ったことのある方感…

今38週妊婦です。乳頭保護器買うか迷っています。
使ったことのある方感想教えて欲しいです🙇‍♀️
サイズとかよく分からないのですが自分に合うサイズどうやってわかりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は片方扁平で産後入院中に助産師さんに勧められたものを買いました!
参考になる回答じゃなかったらすみません🙏🏻

はじめてのママリ🔰

私は息子妊娠時産前乳頭保護機の存在知らなくて買ってなかったです🤣
出産して母乳指導?みたいな時間の時に私の乳首が小さく吸いにくいとのことで乳頭保護機ある方がいいかも!と産院で言われて入院中は貸してもらって
退院時一応購入した方がいいと言われて産院で買いました👍🏻✨
サイズは母乳指導の時にこれかなって教えてもらいました🙂

はじめてのママリ🔰

私は両方扁平タイプでそれが吸いにくいとも知らず💦
長男産んでから助産師さんに教えて貰って使ってました!
入院期間中に同じものを購入して退院した時には家にある状態にしてました!
生後2ヶ月位には私の乳首もちゃんと出て子供も飲むの上手になり使ってないです!次男もそのまま最初から使ってないです!産院にあるかもなので聞いてみるのもいいかもしれません!そしたらサイズやメーカーも試せるので🙌🏻