※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身が嫉妬深い方おられますか?🥹過去に浮気された経験があって嫉妬し…

ご自身が嫉妬深い方おられますか?🥹
過去に浮気された経験があって嫉妬してしまいます。。

旦那の職場のおじさん(40代くらい?)が離婚し、その方に彼女ができたらしく旦那と同い年の女の子だったそうです。

そしてこの前旦那がそのおじさんと少し喋りにいくと家を出て行きました。そこにその彼女がいたらしくその方にキャップや旦那の好きそうな物もらって帰ってきて嬉しそうに眺めてました😂

今度はそのおじさんがこちらに出向いてきてくださるそうで、地元の焼肉屋さんに行く約束をしたそうです。

おそらく彼女も来るだろうから、私も子供連れて来るかと旦那に言われましたが、気まずいし子供は一才でじっとしてないし大変なので断りました💧

旦那は結婚してからは知りませんが付き合っていた時はかなりの浮気性で友達の彼女であろうが発情してしまう変態です😅
そんな事もあり旦那がその女性をどんな目で見ているのか気になってモヤモヤしてしまいます🌀

そのおじさんの彼女だし、私と旦那は結婚しているので
不安になる事でもないし浮気も100%ありえないんですがどうしても過去のトラウマから1人で考えて1人で病んでしまいそうになります😂

結婚していてこんな気持ちになる方も少ないかもしれませんが
よければ共感が欲しいです…🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫉妬深いですー

お互い既婚者とかであっても
何があるか分からないと思ってますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

確かに…不倫、浮気してる人そこら中にいますよね😭
    浮気も過去の事なので掘り返して勝手にモヤモヤするのも良くないと思いながらも、旦那はそういう人間だと思ってる部分があるのでどうしても信用なりません💧

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

なります!しかも旦那一切浮気とかしない人なのに
旦那が女性芸能人好きになっただけでも嫌ですし男友達(私のことを知っていて私のことよく思ってない人)と話してるのもすごい嫌です
たまに夜21時とか22時くらいに急に電話かけてきて日付変わるか変わらないかくらいまでずっと話してるのもすごくモヤモヤします
せっかくの夫婦の時間なのにって
なんなら旦那の母親にもちょっとしちゃいますね😅

嫉妬深いというより私の場合独占欲が強すぎるんだと思います
正直かなりしんどいので直したいんですけど直すなら旦那のことある程度好きじゃなくならないと無理で辛いです😭

私がここまでやばいのではじめてのママリさんのはそこまで嫉妬深いようには感じなかったです
前科あるなら不安になって当然です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

私もかなりヤバいですよ😂
    今はお互いの同意で結婚したので勝手に考えてガミガミ言ったりする事はなるべく我慢してますが…

旦那がインスタで谷間出してるギャルとかフォローしてたら外させますし、男友達と出かける頻度も多いので腹立ちます。今回の件もそうですが、そこに相手の彼女とか女友達とかもしいたらと考えると気が狂いそうになります😂
    旦那の母親に嫉妬?する気持ちもわかります。。
    結局は自分のママの方が好きなんじゃんとか思います💧

私も独占欲あると思います…
    信用できないような気持ちです。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

表には出さないですが、
嫉妬深いと思います😅🤣
昔から余裕を見せてるフリをしてますが、
あーもうめちゃくちゃ嫌!!喋るなよ!!とかって女の子に対して思ってました…笑

つい最近、旦那の友達の元カノ(ガソスタ店員)が
やたらと旦那に絡んできてて
あからさまにぶりっ子してるのが分かったので
かなーーーーりイライラして
嫉妬して、気悪いからあのガソスタ行くのやめてって
言ってしまいました(笑)
旦那の過去のこととか思い出しては、
頭がぶわーーー!ってなって病みます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

私は最近やっと余裕を見せるフリをできるようになりましたがたぶん不機嫌になってると思います😂

旦那の事だけじゃなくて女に対しても腹立ちますよね😂
    旦那が浮気しないとしても相手が言い寄ってきたら断らないと思ってしまうので💧
    浮気された側って人間不信になるしたぶん違う人と結婚してももうその感情というか不安はなかなか消えないですよね🌀
    罪ですホントに…

• 1時間前