※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後におすすめの積み木ありますか?☺️✨積み木って、意外に物によって…

2歳前後におすすめの積み木ありますか?☺️✨

積み木って、意外に物によって積みやすい、積みにくいってあるんだなと思い🤔(ツルツル滑りやすいとか!)
何かおすすめがあれば教えていただきたいです!
出来れば木製のものが希望です。

検討しているのはハペの積み木です🟡🟥🔵

そもそも、もうすぐ2歳なのに、積み木を買うのは今更ですか?
息子が今、積み木がけっこう好きでして!
一応、積み木はあるんですが、アルファベットの形の積み木で、特段何か家の形作ったり出来ないので、何かもっと創造性のあるもの作れたら楽しいかなと思い、、!😚✨

よろしければ教えて下さい〜!

コメント

咲や

うちの次男は、小学生長男が工作するからと言って買ったものの、作らなかったかまぼこ板状の物を立ててボウリングやってます
これから遊ぶなら、カプラでもいいと思いますよ
立てるのは難しいですが、積むのは簡単なので、ハマる子は幼稚園で大作を作ってますね

rsa

にっしんの積み木 、頭使ってやるものなのでいいと思いますよ!色んな色があって 、長さも違います 。赤だけで箱を完成させてくださいなども出来ますし 、後々算数計算もそれを使って出来ます 。認定こども園に通ってますが 、上の子はそれを使って算数計算に取り組もうとしているところです 。

• rsa

rsa

中々購入できるところが限られているのでこんなんでもいいと思いますよ 。

• 2時間前