※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那が体調不良の中会社に行き会社の救急箱の体温計で3回体温を測り…

今日旦那が体調不良の中会社に行き

会社の救急箱の体温計で3回体温を測り、
事務の女性に薬はないか聞いたそうです。

ちなみに仕事は落ち着いており絶対出勤しないといけないほどでもありませんでした。

口が悪くなって本当に申し訳ないですが...
キモい!!!帰れよ!!!!薬欲しいなら買って帰れ!!!女子にあわよくば心配してもらおうとすな!!!!3回測っても一緒なの当たり前だよ!!!微熱!!!何回測っても高熱じゃねえよ!!!無理!!!

若い子は良いけど...もういい歳したおっさんが薬箱の周りウロウロしとんのキツ...

コメント

たんたん

うわー、、自分の夫がそれやってたと思うと、事務の方に申し訳なくてしんどいです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務の女性も『かえれよ...』と思ってたとおもいます😂

• 3時間前
ままり

自分の夫だったら同じこと言ったと思います🤮無理すぎます🤮それ帰宅してから自分で言ってくるんですか?😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で言ってきました😊
    『熱を3回も測って薬を要求するほどしんどいのに仕事に行った俺...』というアピールだと思います☺️私の反応は『ふーん』です☺️(内心ドン引き)

• 3時間前
  • ままり

ままり

自分で言ってくるとか相当ですね😂ふーん🙂‍↔️(きんも、やばなにこいつ事務の方ごめんなさい🙇🏻‍♀️)ですね😂🙏

• 3時間前
の助

男の人ってなんであんなしょっちゅう熱測るんですかね笑
熱あったとて自分が余計具合悪く感じちゃうだけじゃん…って思います😅

うちの主人も家では熱あるアピールしますが、さすがに外ではしないです😅