※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫と子供が女の子の夢を見た。自分は赤ちゃんの夢を見ない。予知夢か、願望か。皆さんは性別当たった夢ありますか?

2人目妊娠中です。
旦那が女の子が生まれる夢を見たらしく(2回)、上の子も女の子が生まれる夢を見たらしいです。
ちなみに私は赤ちゃんの夢を全く見ません😂

↑これは予知夢なのか、それともただの旦那と子供の願望なのか…笑
皆さんは、ご自分やご家族が赤ちゃん生まれる夢を見たことはありますか?性別など当たってましたか?☺️

コメント

mii

私は男の子ほしすぎたせいか毎回夢に男の子でてきました😂
息子のときは何故か双子の男の子でした笑
願望が強すぎると夢にその性別の子が出てくるのかなと思ってます😂

くろーばー

末っ子を妊娠してる時、私は何となく女の子だと思ってたのですが、夢に出てくるのは男の子ばかり…3回くらい見ました。
「ぼく、男の子だよ!」ってアピールしてたのかなって思ってます🤣

maimai

3人とも夢にみた性別と同じでした♥3人目は夢で男の子で、その日の検診で男の子と判明したのでエコーしながら鳥肌でしたꉂ🤣𐤔

年子3kids(25)

私は隣に住んでる方が妊娠して知らない間に女の子が増えてるって夢見たその年に女の子が実際に産まれました!

後は長男の妊娠がわかる前に見た夢は実家でたくさん子猫が増えてる夢でした。妊娠してからは予定日より早く産まれて来れ男の子だった夢を見たらお腹の子が男の子だと分かり予定日より1週間早く産まれました!

その後にまた男の子を出産した夢を見たら妹が妊娠して男の子でした! 関係ないですが旦那が浮気してるって夢見たら旦那が実際に浮気してたってこともありますなどなど高確率で夢が正夢になってます😅