※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラーメンが好きすぎるのですが妊娠中どれぐらいの頻度で食べていました…

ラーメンが好きすぎるのですが妊娠中どれぐらいの頻度で食べていましたか?スープは全部飲みたいけど頑張って残しています🥺

コメント

ミニー

普通に昼間は気にせず食べてました🤭

でも、朝は食べずに
夜は野菜のみでした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に野菜を多くとってバランス良くする感じですね!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

スープは残してましたが産休入ってからは週1くらいで食べてたこともあります!

生まれたらしばらくカウンターのラーメン屋には行けないと思ったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたらなかなかに行けないですよね…野菜とりつつラーメン食べます🍜

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

上の子の時週5以上のペースで食べて、その他の食事も好き勝手してたら臨月で➕12kgまでいきました😂
今は食べても週1〜2で今の所体重プラマイ0です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週5ペースはすごいですね🍜💗
    やっぱりすぐに体重増えますよね🥺我慢するとストレスにも良くないので食べたい時に食べます!

• 3時間前
りまま

ラーメン屋で働いていたので週5食べてました😂😂
中期あたりからさすがにやばいなーと思って週2くらいに減らしてましたが最低でも週1は産休入るまで食べてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋で働いていんですね
    ラーメンたくさん食べれて羨ましいです🥺🍜💗
    やはり調節はしていかないとですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1時間前
  • りまま

りまま

今は育休中で妊婦してますがしょっちゅうカップラーメン食べてます😂塩分多いから血圧問題もあるし体重も増えすぎないように気をつけないとだしで好き放題は食べれないのが辛いですよね😮‍💨😮‍💨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近動悸とかするようなってきて塩分控えたいと思っていましたがなかなかにやめれないです🥺カップラーメン救いです…

• 1時間前
  • りまま

りまま

私も1人目の時臨月で急に血圧上がって毎日2回自宅計測するように指導入ってしまったので今回はもっと早いうちから辞めておこうと思うのにカップ麺に手が伸びてしまいます、、そしてスープ飲み干しちゃいます、、🤣我慢しすぎもよくないけどほどほどに出来るようお互い頑張りましょうね🥹

• 1時間前