※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

休み時間でも仕事のこと以外の私語はほとんどしない職場なんですが、み…

休み時間でも仕事のこと以外の私語はほとんどしない職場なんですが、みなさんの職場はプライベートの話もしますか?

あくまで仕事しに行ってるので、全然いいのですが、ふと他はどうなのかなと疑問に思いました!

今まで働いた職場の中でオフィスワークだとそういう職場なことが多いです。
接客業だと休み時間や暇な時はプライベートの話もしてました。
その分他のスタッフさんとも仲良くなれてましたが、オフィスワークだとコミュニケーション取るタイミングが難しく感じます🤣

コメント

ハーゲンダッツ

接客業ですが、めちゃくちゃプライベートの話します(*^^*)
たまに遊びに来た感覚になっちゃう時あります🤣

はじめてのママリ🔰

医療職ですが、昼休みとか時間あけばプライベートな話もします。
めっちゃ昼休み盛り上がるときあります。

真鞠

普通にバリバリの営業職ですが、事務所でデスクワークしてる時なんかはパートさんとかと子供のこととか普通に色々喋ってますよ🤭

ママ🔰

オフィスワークですが、
たまに業務内容相談、
雑談、思い出した業務内容からの雑談。
とか多いです。
手も目も動かしてながら、
プライベートの事話してます😆