※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

1人目と2人目…こんなに違うんですね🥺1人目もこれくらい心の余裕があれば…

1人目と2人目…こんなに違うんですね🥺

1人目もこれくらい心の余裕があれば
楽しく育児できのかなぁ、、。

心の余裕が全然ちがいます
2人目の育児、幸せたのしすぎます🥰🤍
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

すっっごくわかります!!
一人目もキツキツで育ててたわけではないと思ってたんですが、下の子はゆとりが全然違います🤣
あ〜泣いてるわ〜って見ていられるというか😂
上の子はいくつになっても年齢=母親歴なので、事あるごとにあーだこーだ悩んでしまいます💦

• ひよっこ

ひよっこ

わかりますぅ😭😭✨
    あ!泣いてる泣いてるかわいいねええええ🤭🤍って
    泣いてても全然焦りがない。笑

1人目は全てが初めてですもんね💦

• 32分前
achan

3人目ですが、めちゃくちゃ余裕できました😭💓
日中は基本グズグズ泣いてるので抱っこしまくってますが、もぉ何可愛いなんぼでも抱っこしたるやん💓ぐらいの気で居れてます(笑)
お風呂入って5分で泣かれてもダッシュで出て、すっぽんぽんで抱っこしてても腕の中でふぇふぇ泣き止んでる子供見てたら、ごめんね待ってたねぇ抱っこがいいねぇ💓てなってます(笑)

ただ、今の季節の風呂上がり裸で抱っこするのは寒いですし腱鞘炎で手首は死亡してます。気持ちは楽ですが身体は悲鳴上げてます😂😂(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります🥺
2人目は双子なのですが、どちらも可愛くて仕方ない!イヤイヤ始まってきてますがそれも可愛い😍
なんで1人目の時はあんなに必死だったのか。🥲