※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミルクは駄目!母乳推奨!みたいな産婦人科で出産した事ある方いますか?3…

ミルクは駄目!母乳推奨!!みたいな
産婦人科で出産した事ある方いますか?

3人共同じ総合病院なんですけど
絶対にミルクをくれないんです😩

多分私自身乳首がキレやすく
どんだけ助産師にやってもらっても
切れて出血は当たり前な感じで

1人目 2人目は退院するまでは母乳
限界きたら搾乳機で搾乳してもらっていましたが
飲ますのはコップ。哺乳瓶はバツ。

今回も同じ病院で出産。
妊娠高血圧がありここじゃないと難しく。

今回は見事一滴も出ず。
それでも吸わせてと、
出てないんだからお腹すくのは当たり前
ずっと泣き続けるのをひたすら抱っこ。
出ないからミルクくれないかと頼むも頑張ってと。
普通なんですか?こんな病院

今までは出ているしと思って
痛くてもあげていましたが
今回は吸わすのみ
当たり前ですが出ないので30分
1時間平気で吸います。
キレているので乳首は痛いし
後陣痛は痛いしですごいストレスです。

昨日出産したばかりですが
飲まなくても平気だよと。
みんながみんな同じ事を。

こんな病院他にもあるんですか?

コメント

クマちゃん

私の産院はミルクガンガン足しちゃっていいからね!って病院でした!!
1人目ってこともあり、ミルクや母乳にこだわりもなく、それが普通だと思ってましたが、授乳って想像より大変だし、母乳強制されてたら発狂してたかもです💦
でも友達は母乳推奨の病院で大変だったと言っていたので、あるにはあると思います。

はじめてのママリ🔰

私自身はそういう場所で出産したことはないのですが、
おそらくBFH認定の病院かと思います。
赤ちゃんに優しい病院、っていう感じらしいです。
主さんが出産したところも、おそらく認定病院です。

そういうところはミルク一切渡さない(ミルク会社が一切関与してない)らしいです。

はじめてのママリ🔰

うちも似た感じでしたが、哺乳瓶で糖水はOKでした〜

3人目からは院長が変わってガンガンミルク上げて!母乳はあげなくていいよみたいな感じでした😂
ミルク会社も前院長の時と変わってました💦