※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
妊娠・出産

春生まれの女の子のお名前~🥹3月頭か、少し早まると2月末頃出産予定で、…

春生まれの女の子のお名前~🥹

3月頭か、少し早まると2月末頃出産予定で、名前の候補選定してます🙋‍♀️

ひらがながいいかもね~とほんわり思ってます🙆‍♀️

しずく(雪解けのイメージ)
ふたば(新芽のイメージ)

ここら辺が今の有力候補です🥹

このお名前のイメージや、他にも似たような雰囲気の(ひらがなも似合いそうな)、春生まれネームあれば教えてください😆

コメント

ななし

ふたばちゃん可愛いですね🥰🩷
ありきたりですが春なら
さくら
はる
やよい
ちゃんがシンプルで可愛くて好きです😊

にんにん🔰

しずく、ふたば、どちらも綺麗な名前ですね❤️透明感があるイメージです。

個人的には、ど定番ですが、さくら、が好きです。
あとは、春で色が増えていくので、彩(あや)、を使うのもいいなぁ。あや、あやの、あやか、女の子っぽい名前として昔から好きです。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

つぼみ
のどか
はるひ
とかが思い浮かびました!

ままり👶

はな
はるか
はるな
さくら ←めっちゃ付けたかったお名前です

すみれ ←2月の誕生石がアメジスト=紫のイメージ。あとすみれ開花が3〜5月なので