※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理の姉に痛みに強い方やけど陣痛は殺してくれ〜って思うぐらい痛いよ!…

義理の姉に痛みに強い方やけど陣痛は殺してくれ〜って思うぐらい痛いよ!!と言われました。
そんな怖がらすようなこと言っててその方は年子で産んでるんですけど。。。忘れるようにできててもそんな痛いのに年子で産めるということはそれぐらいの痛みなのかなとか思ったりもするんですけど怖すぎます
これから出産です。怖いです。恐怖です。そして痛みに弱いです。義理の姉は結構のほほんとしていてなんとかなる精神でとても羨ましい性格です。
この人生殺してくれと思うような痛みを経験したことないので怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

殺してくれとは思わなかったです😅

今から出産する人によくそんなこというなーって思います💦

まぁかわいい我が子を育てていると痛みは忘れはしますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ!!義理の姉なので言わなかったですが心の中で今言うか??と突っ込みました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

産む時のマックスの痛みはほんと短い時間の出来事なので。産んだ後の赤ちゃんを見ると、あの時の痛みは忘れてしまいます☺️
ある時期が来たらまた子供が欲しいと思うようになります笑
不思議ですよね!

私も痛みにめっぽう弱いです!
ですが、助産師さんのサポートのおかげでなんとか産むことができました!
呼吸とかめちゃ下手くそだったのですが、なんとか産むことができました!
大体の人が陣痛がきて初めて覚悟が決まるものです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックスの痛み短い時間の出来事なんて前向きすぎる言葉です!!!
    めちゃくちゃ怖いです〜(泣)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに始まったら終わりが来ます!^_^
    わかります💦
    2人目でもビビり散らかしてました←
    私の場合は何人産んだとしてもこうなんだと思います☺️

    • 2時間前