※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんママ
子育て・グッズ

自慰行為について5歳の女の子と3歳の男の子が居ます。2人とも自慰行為が…

自慰行為について

5歳の女の子と3歳の男の子が居ます。
2人とも自慰行為が酷くて‥。
女の子は机の角にお股を当て、
男の子は私の足に下半身を擦り付けて左右に振って来ます。
見てるのもやられるのも苦痛。
こんな小さい時から欲が凄くて嫌悪感さえ出て来ます。
何を言っても辞めれないので
せめて家以外ではしないようにと伝えてます。

きっとこれからずっと自慰行為は辞めれないでしょう。
いつかはする事なのは分かっていましたが
こんなに早くから性に目覚めて嫌な気持ちになります。

こんな早くに自慰行為始めたお子さんいますか?


コメント

a

うちの子供は三人いますが誰もしてません。
ですが、私自身4歳前後からしてました。

  • のほほんママ

    のほほんママ

    そこから辞めれました?
    きっとこのまま大人になるまで‥ですよね。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳娘全然辞める気配ないです😓
3歳前からしてますかね。
しかも私の背中に乗って😭

上の子が全然しないだけになんとも言えない気持ちになります。

  • のほほんママ

    のほほんママ

    なんとも言えない気持ちですよね😭何言っても辞めれない‥理性には敵わないですよね‥

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

保育士です!

以前参加した性教育の研修で、乳児期の赤ちゃんでも自慰行為をする子がいると聞いたことがあります。
乳幼児期の自慰行為は、思春期にする性欲のための自慰行為とは違い、ただ単になんだかこうすると気持ちいいかも?落ち着くかも?という感じみたいです。

  • のほほんママ

    のほほんママ

    性欲とは違うんですね!
    凄く安心しました😭
    もう快感を覚えていて、性欲旺盛な子なんだろうな、将来盛んな子になるのかな‥って思ってました。保育園でも自慰行為してる子は居ますか?

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!性欲とは別物みたいです!
    保育園でもいますよ😌
    特にお昼寝の時間に横になった時、手持ち無沙汰な時が多い印象です。
    お昼寝の時は、他の子から見えないよう布団がずれていたら掛け直したり、安心できるようにトントンしたり。
    手持ち無沙汰な時は、その子の好きな遊びに誘って気分転換になるように関わってます😊

    • 42分前