※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぷ🔰
妊娠・出産

みなさん、妊娠中にどのくらいカフェインとっていましたか?、、私はコー…

みなさん、妊娠中にどのくらいカフェインとっていましたか?、、
私はコーヒーやカフェラテ、チョコなど大好きなのですが
妊娠してからはなるべくカフェインレスや気持ちのココアに変えていましたが、お店によってカフェインレスがなかったりするのでたまにカフェラテなど飲んじゃう時があります。
チョコも結構食べてたりするのでやばいかな?ってなったりします😱
1日二杯までなら、、とか聞きますが
サイズもお店によりそれぞれ違うのでもうよくわからんってなってます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

1日2杯くらい飲みます!コーヒーとミルクティー!
私の場合3分の2は牛乳じゃないと飲めないのでそんなにカフェインとってるきもちにもなってないですけど、カフェインレス味変わってあんま好きくないんで気にせず飲みます🥲!

• ちょぷ🔰

ちょぷ🔰

今の私と私と同じくらいで安心しました🥺
    ありがとうございます✨

• 2分前
rsa

スタバのダークモカチップフラペチーノが大好きなのでトールサイズ妊娠中も普通に飲んでましたよ 。自己判断だと思います 。絶対取らない!と誓っている人もいますし 、時々ならいいか!って人もいますし 、元々から全く気にしてない!食べたいもの食べて飲みたいもの飲む!という人もいます 。なので 、自分次第です 。私は時々ならいいでしょというタイプだったので 。飲んでましたよ 。

• ちょぷ🔰

ちょぷ🔰

結局は自分次第ですよね。
    私も時々ならいいか!タイプでした🥺
    ありがとうございます✨

• 5秒前
かえで

普通に飲んでます💞お寿司も食べちゃってます🍣

ストレスかかる方が身体に悪い気がして!

ママリ

3杯くらいは飲んでいいと言われてたので、500のペットボトルのブラックコーヒー毎日飲んでました😂コーヒーなくして生活はできないので…😂

みいママ

2人目まで我慢してましたが3人目の時はもう1 日2 杯までくらい飲んでます💦