※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティッチ
妊娠・出産

出産予定日まで11日!いつでも出てきていいと思っています。膣がチクチクするけど兆候はない。出産前の用事は終わり、オロナミンCとカレーを食べます。新月で気分も良いです。

出産予定日まで11日!もう、いつ出てきてもいいよーって話してます✨ちょっと膣がチクチクするなー!出産前の用事はすべて今日でクリア!悔いはないー!いつでもこい~!今日は、オロナミンCとカレーたべます。あと新月だし🌛あとは、兆候ないけどー!

コメント

♡

同じく私も、いつでて来てもいいよーっと話してます(°▽°)!
オロナミンCも飲みました🤗笑
兆候はありませんが。。。笑💦
お互い安産でありますように😊💕

• ティッチ

ティッチ

明日もオロナミンC飲もうと思います🐰楽しみですね頑張りましょう👍

• 4月27日
りん★

予定日同じですー!♡毎日ドキドキソワソワ(((・・;)GW前に産みたいからそろそろ出て来てほしいー!全然兆候ないんですけどね(笑)

• ティッチ

ティッチ

一緒なんですね☺心強いです👍
    私もそろそろ産みたい✨

• 4月27日