※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント友達とクリスマスパーティーをしようということに…

クリスマスプレゼント
友達とクリスマスパーティーをしようということになりました。2歳くらいの女の子へのクリスマスプレゼントでおすすめありますか?🎁おもちゃは好みがありそうなので無難な物にしようかと思っているのですが、お菓子以外思いつかず…2000〜3000円くらいで考えてます😊

コメント

ふう

おままごとセットなどはいかがですか?
私の娘も2歳で、誕生日におままごとセットをあげたら大喜びして毎日のように遊んでますよ😊

はじめてのママリ🔰

お菓子と絵本とかどうですか☺️??

絵本なんて何冊あっても良さそうだし、クリスマス系の絵本とかでも良さそう💡

はじめてのママリ🔰

パジャマとかレインコートが喜ばれたことあります😊

はじめてのママリ🔰

おままごとセットや小さいぬいぐるみ、人形は喜ぶと思います。うちは全部ダイソーで揃えましたが🤣喜んで遊んでます。おままごとセットのフルーツをぬいぐるみや人形に食べさせる遊びをしてます。
あと、女の子でも車のおもちゃ好きです。女の子っぽい柄はあんまりないですが、ディズニーのトミカとかかわいいです。

はじめてのママリ🔰

絵本嬉しいし、無難だし、読み聞かせから字が読め出したら自分でも読むから長い目で使えていいと思います♪♪