支援級在籍の方いますか?先生は支援級がいい普通級がいいとか結構言ってきますか?
支援級在籍の方いますか?
先生は支援級がいい普通級がいいとか
結構言ってきますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
息子は支援級在籍ですが特に何も言われないです!
支援級在籍の方いますか?
先生は支援級がいい普通級がいいとか
結構言ってきますか?
はじめてのママリ🔰
息子は支援級在籍ですが特に何も言われないです!
「先生」に関する質問
子供が乳アレルギー持ちです。 今日休み時間に違うクラスの子から「牛乳かけるぞ」と言われたらしいです 子供の話では、うちの子がなにか言ったとかやったから言われた訳ではなさそうで、先生に報告していいか聞いたら良…
園の月1のイベントの日なんですが大雨予報、自分が仕事休み、子供が行かない言ったことを理由に休みました。 実際雨は予報ほど酷くなく行こうと思えば行けたんですが、外でのイベントなので行っても中止で部屋で過ごすん…
幼稚園の先生辞職について 今上の子の幼稚園をどこにするか、検討しており、色々な幼稚園イベントに参加しています そこで気になったのが"〇〇幼稚園はいつも求人募集している〜"、"〇〇幼稚園は先生が○人辞めたらしい"…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
あまり言わないのが
普通なんでしょうか😢?
言われすぎて
しんどいです😭😭
はじめてのママリ🔰
今支援級在籍で普通級がいい!と言われてる感じですか?
はじめてのママリ🔰
そうですね、
そもそも支援級在籍すら
拒否だったのを
無理に入れた感じだったので
早く出すことばかりです😢
はじめてのママリ🔰
普通級だと大変だから支援級に在籍してるんだと思いますよ🤔
将来を考えて子供が辛くなるなら支援級でも問題ないと思います!
はじめてのママリ🔰
学校側は大丈夫
私は普通級だと無理だと
判断して入れました。
本人も普通級には不安があり
支援級でいたいのに
普通級で大丈夫なのにと
私の選択が間違ってると
言われてるみたいで
疲れてしまいました😢
はじめてのママリ🔰
勉強は普通級に追いついてますか?
勉強が追いついてるなら普通級に戻れますが中々支援級から普通級に行く事は難しいと思います🤔
はじめてのママリ🔰
7月から今月まで
あまり学校にも
行けていなかったので
遅れてはいます😓
やる気があればできます
でも中々やる気スイッチが
入らない子です😢