※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

正産期に入り、体を動かさないといけないのはわかっているのですが、ど…

正産期に入り、体を動かさないといけないのはわかっているのですが、どうしても昼過ぎに眠くなってしまい、お昼寝してしまう毎日...
夜も細切れ睡眠のため、余計に昼寝が気持ちよく感じてしまいます😭

コメント

ぷにか

私もひたすら寝てましたよー😂🩷

• にゃん

にゃん

ほんとですかー!
    そう聞いて安心しました😮‍💨
    子宮口がまだ開いてないって言われて、私より先生が焦ってる感じなのですが、構わず寝てしまいます💦

• 1時間前
  • ぷにか

ぷにか

38週5日の検診で子宮口0cmで赤ちゃんも上にいるから全然まだ産まれないね〜予定日すぎるかもって先生に言われてもゴロゴロしてましたが4日後陣痛きました🤣
    寝れる時に寝て動ける時に動いとけば全然大丈夫かと👌

• 1時間前
  • にゃん

にゃん

そうなんですね😳
    安心してゴロゴロできます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!私も寝てました!
生まれるとなかなか寝にくくなるので今のうちに寝といてください😴

• にゃん

にゃん

そうですよね!
    自分のタイミングで寝れるのは今しかないですもんね!✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は午前中と夕方、または夜にお散歩に行っていました!
お昼過ぎは眠いのと暑いのとであまり外に出たくなかったので😅

• にゃん

にゃん

最近は涼しくなってきて、窓を開けると気持ちいい風が入ってきて、余計にお昼寝日和なんですよね💦

• 1時間前