※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に踏まれた?!5歳の子と2ヶ月の子なんですが、今日朝目を離して、…

上の子に踏まれた?!
5歳の子と2ヶ月の子なんですが、今日朝目を離して、その隙に上の子が寝ぼけて起きてきて、赤ちゃんはリビングの床でベットインベットに寝てました。
その辺りを上の子が寝ぼけながら歩いてて、頭の片方が赤ちゃん凹んでて。お風呂で気づきました。上の子に踏まれたとかありますかね?💦💦💦💦
踏まれたら泣きますか?ちなみに朝赤ちゃんは起きてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

踏んだかは分かりませんが踏んだら泣くと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。さすがに泣きますよね💦💦💦

    • 2時間前
P

さすがに泣くと思います。5歳なら踏んだかどうか聞いたら教えてくれるかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ぼけててあんまり覚えてないらしいですが、踏んでないよ!とは言ってました💦

    • 2時間前
ママリ

凹むほどなら確実に泣くと思いますよ🥺💦💦