※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日たまたまネットでいつの話かわかりませんが中国で陣痛耐えれなくて…

今日たまたまネットでいつの話かわかりませんが
中国で陣痛耐えれなくて飛び降り自殺したと言うのを見てしまったんですがそんな痛いのがこれから襲ってくると思うと赤ちゃんに会える楽しみが全くありません🥲無痛もできないし。
周りに聞いても”めちゃくちゃ痛いよ〜絶対無痛しな!””痛みに強いけど陣痛は殺してくれ〜って思ったわ!”とか言われます…そんなん私これから自然分娩で産むのに耐えれるわけない…耐えないとダメなのに

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなニュースがあったんですね😱

私も出産前は自信が全くなかったのでお気持ち本当にわかります🥲
私の場合は妊婦健診の内診でさえも痛くて、「これじゃ出産できないよ」と先生に言われるほどで出産できる気が全くしなかったのですが、なぜか出産には強かったみたいで、子宮口全開までは割と苦しいながらも耐えられる範疇でした。
結局最後はめちゃくちゃ痛いんですが助産師さんが色々手を尽くしてくれるのでかなり心強いです👍
きっとなんとかなります😉
勝手ながら応援してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当かどうかわからないですが昔の話っぽいです🥲 義理の姉にも殺してくれ〜って思うぐらい痛かった!と言ってたのでそのようなことはあるのかな??とか思ったりです😭わかります!!私も言われました😔😔ありがとうございます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国だし色んな人いそうなので、ありそうですね🥲
    殺してくれ〜と思うほど痛かった、という表現する方は周りにいなかったので面白くて少し笑ってしまいました(ごめんなさい)😂
    私の周りはなぜかスピード安産が圧倒的に多かったので、はじめてのママリさんもそうでありますように🙏
    無理せず過ごしてくださいね💐

• 45分前