※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

つわりで何も出来ない時の気を紛らわせる方法教えて下さい!おすすめのア…

つわりで何も出来ない時の気を紛らわせる方法教えて下さい!!
おすすめのアニメでもYouTuberでも、読書でも、パズルでも何でも!
しんどいのに暇が嫌いすぎてメンタルやられそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

解決策にならないかもですが…私もつわりがひどく、ずっと横になっていました。そのときはTikTokで延々と動画を見て時間を潰してましたが、いちばん効果があった…というか気が紛れたのが人と会話をすることでした。話をしていると会話に集中するのかつわりを忘れるくらいだったので…。

• めぐ

めぐ

分かります!仕事で会議とかしてると、ぎり耐えれるんですけど終わった瞬間気持ち悪さがMAXです🥲旦那か友達に付き合ってもらいます🤣ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのマリマリ

つわり辛いですよね😭
私はYouTubeは出産までの流れや赤ちゃん用品に何が必要かなどのYouTubeを見てました(笑)

• めぐ

めぐ

たしかに!今準備だったり勉強できますね☺️色々見てみます!ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

満足にご飯も食べられなかったので、食べ物系YouTuberをひたすら見て満足してました🤭

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!
    食べ物系見てたら食べたくなりませんか?🥺私が食い意地はりすぎてるのかしら、、笑

• 1時間前
なーまむ

つわり何も出来ないですよね💦
わたしは7wからひどくて寝たきりでしたが、、

産後、韓ドラにハマり過ぎて
育児の合間もみてます♡

復讐系おすすめです✨

韓国は無駄がなくて1話1話映画みたいで面白いです👍